アメリカンスナイパー観てきました♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{91B53866-E66F-44BC-B376-BD994396CBAA:01}


アカデミー賞 作品賞など6部門ノミネートし

音響編集賞を受賞した クリントイーストウッド監督の話題作アメリカンスナイパー


念願ビックリマークやっと観れました音譜



主演のBクーパーはアメリカで今一番セクシーな俳優と言われてますょね


今回、あのハングオーバーの時より かなりマッチョで身体が大きくなってて別人みたい



そして、演じた 伝説のスナイパー クリス カイルって実在した人物だったなんてあせるあせる


クリスはとても男らしくまっすぐで


正義感溢れる素晴らしい人



{E3CC8B80-F592-4B69-8C0B-B8B2597C1365:01}
 



イラク戦争


戦争の最前線でなにが起きていたか


本当の意味で 戦争の悲惨さを知れたような気がします




{36E8C6E9-FD32-4442-9E76-E01B5A44A483:01}


あまり話すとネタバレになっちゃうので このへんで


{75C3991E-1265-4541-BAD1-0444336FCFA6:01}



劇場で観て欲しい作品の中です

かなりビックリマークおすすめです!!