映画大好きー! | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{57FE7D1F-1086-4F3E-A4F5-71BB2064F42F:01}


映画大好きな悠里


今年も沢山の映画を観ました


先ほど 観るのをずっと楽しみにしていたベイマックス

観てきたよぉ~ラブラブラブラブ


意外な展開続きで 笑いと 感動の涙が止まらなかったよぉ~


ベイマックスから沢山の愛と優しい気持ちをもらった気分音譜


是非 大切な人と観て欲しい作品です



{A6948527-424E-48A0-B2BC-EFD5AD5A16B2:01}


そして、寄生獣も最高アップアップ


原作からのファンだけど 原作とはまた違って
それもすごくいいのビックリマーク


迫力凄くて 終始ハラハラドキドキあせるあせる


キャストもかなり豪華で、4月に公開される続編が待ち遠しいーー



そして、乾き。 これもかなり良かったです


意外だったのは、violenceな描写


かなり。。凄かったぁ


みんなを翻弄する女子高生 小松菜奈さんが魅力的で
透明感のあるお肌と黒髪と吸い込まれるような瞳

ミステリアスな美少女で独特な存在感   


素敵でしたラブラブ



他にも劇場で観たもの 

TSUTAYAで借りてきて観たもの混ざってるけど




マレフィセント

鑑定士と顔のない依頼人

アイアンガール

ルーシー

イヴサンローラン

思い出のマーニー

チョコレートドーナッツ

インターステラー

ポンペイ

ノア 約束の舟

土竜の唄

地獄でなぜ悪い

悪人

白雪姫殺人事件

モンスター

闇金ウシジマくん 

幕末高校生

小さいおうち

ドラえもん STAND BY ME

ドルフィンテール

るろうに剣心2作

テルマエロマエ

ルパン三世

アナ雪

スノーピアサー

大統領の料理人

カイジ2作

ルブタン ファイア

リーガルハイ

etc....



他にも 今年観た作品

まだまだあるんだけど、とりあえずビックリマークビックリマーク

いま思い出せたのだけでラブラブ


思い出した順番なので 洋画 邦画 混ざってます音譜


オススメは

寄生獣
ベイマックス 
チョコレートドーナッツ 
ポンペイ
鑑定士と顔のない依頼人

かなぁドキドキ