今日の中継は神奈川トヨタ宮前平店さんを紹介しました | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日の

テリー伊藤のフライデースクープそこまで言うか!!

来週 木曜日にいよいよクリスマス本番ですが

クリスマスリースを参加費無料で作れるクルマやさん


神奈川トヨタ宮前平店さんをご紹介しました💕



{FCD01727-0F21-41E3-898E-2297F46C1DFD:01}


こんなニットのワンピでお出かけです音譜音譜


{FD983411-7F9F-4516-9A73-5528F6A1C759:01}


お世話になった神奈川トヨタ宮前平店の倉前さんと倉前さんオススメのエスクァイア🌟


{B0A453DA-41CA-495A-BE1B-3CF922C34FB4:01}



お店の皆さん


ありがとうございましたラブラブラブラブ



クリスマスリースを


参加費無料で作れるとのことですが。。


{C20D58C4-4A8C-4277-A1F5-01B42562081A:01}


ハッピークリスマスフェアとして

神奈川トヨタ さんの店舗で行われています


こちらのイベントは12/25 の クリスマス当日まで開催されてるので 皆さん是非是非音譜


この機会に手作りでオリジナルクリスマスリースを作ってみてはいかがでしょう!?ラブラブ音譜


ご自宅用でも プレゼントとしても最高ですねドキドキドキドキドキドキ


クリスマスリース作りって難しそうだけど 柔らかいツルを使って作るのでお子様でも安心!簡単!

あっという間にオリジナルなクリスマスリースが出来ちゃうそうですラブラブラブラブ




{9BA73598-77EE-4AD6-BB0E-835597C39D70:01}


皆さん 是非是非ラブラブ


🎅12/25クリスマス🎄本番までに🔔


オリジナルクリスマスリースを作ってみてはいかがですか!?ラブラブ音譜




そして、倉前さんオススメのエスクァイア



スタジオのテリーさんも大絶賛のこちらは


{94E91105-8D45-4F2E-838E-BDF386F7AA47:01}

乗り降りしやすい つくり

天井 も高く 広々とした空間なんです音譜音譜


居心地いいから長距離ドライブにもピッタリですねドキドキ

{98209CA1-BDA4-4679-8648-7BB0CBAB1FD3:01}


レザー使いも素敵ですラブラブラブラブ


{4E40FA12-64E2-433F-8207-9ED68A87D01D:01}


この低さなら、小型犬のわんちゃんでも、簡単に乗り降りしやすいですね

みんなに優しいエスクァイアです音譜



あ、あと


恒例の質問も聞いてきましたょラブラブラブラブ


倉前さんのオススメのドライブスポットとグルメスポットキラキラキラキラ



オススメのドライブスポットは生田緑地


かなり広大な公園で 世界最高推進のリアルな星空が写るプラネタリウムや藤子F不二雄ミュージアム、岡本太郎美術館など、見所満載で、魅力がいっぱいな公園だそうですラブラブラブラブ


生田緑地って、悠里 まだ、行ったことないのですが 是非是非いきたいと思いました音譜音譜


そして、オススメのグルメスポットはお店から車で10分ほどの川崎北部市場


ここでは、天ぷら天秀さんが特にオススメだそうですドキドキ


みなさん、こちらも要checkですよおラブラブ