ウルフギャング | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

全米で大人気のウルフギャング

六本木に初上陸してから連日超満員な話題のお店です


多くのメディアに取り上げられて 

まだ、行ってない方達は
行きたいと思ってる方も多いんじゃないかな??


なんと、ウルフギャング 

間も無く丸の内に登場するんです!!


12/8のOpenよりひと足お先にお祝いディナーに行ってきました


{C5D1EC88-4F68-4F56-87B1-3CF6E90856CD:01}



本日 happyなことに

ウルフギャング  ズィーナーさん御本人に逢えたの!!


ニューヨークで1番と言われるステーキハウスに40年勤め ステーキの全てを知り尽くしてると言われてる凄い方


ウルフギャングではステーキの伝統に更に新たな要素をプラスした味が楽しめると言われています



その美味しさの秘密は完全乾燥熟成肉


ドライエイジングすることで 牛肉 羊肉 ジビエなど
保存をしつつ更に塾生させ肉質を柔らかく より美味しく食べられるように施されること



一度だけ六本木店行ったことあるけどその時も満員で。。凄かったよぉ




{0445FA69-FC3F-4A5C-89A9-0721A858ACFF:01}


ウルフギャングって

オーナー御本人のお名前なの今日知りました



とっても かっこいい名前だょね音譜



{3CE1E1DC-3965-4D11-9C27-69849807434F:01}


一号店のある六本木


六本木は悠里が 1番長く住んでた街です

とても大好きな街



ヒルズにミッドタウン ショップや 大企業がたくさんアップアップ

そして、テレビ局や大使館もあったり。。


夜を賑わす日本トップレベルのクラブやキャバクラ 
バーも本当たくさんある


日本人だけじゃなく、外国人の皆さん
観光客の皆さんで大賑わい


昼の顔と夜の顔と


全然違う街です


この独特な派手さや有り余る勢いって

六本木の魅力だと思います


それに対し


丸の内は落ち着いた大人の

ビジネス街のイメージ


皇居があって 巨大ターミナル 東京駅があって
丸の内はその間にあって。。


丸の内はビシッとスーツを決めた大人が颯爽と歩いてるイメージがあるんだ



なんと、ネット調べによると

ここ丸の内で日本のGDP約30%相当を形成してるらしいのです。。




丸の内にも新たな名所の誕生ですねラブラブ




{98D01FD9-1FA2-4412-A1AB-E90D72E1AC07:01}



エントランス

丸の内にぴったりな大人な雰囲気音譜音譜



{F9F6651D-5053-4B69-BC3F-122691F8D274:01}


今夜は

ハニーちゃん
あさみちゃん
あきちゃん
ゆりかちゃん


肉食女子会ですラブラブラブラブ


{2E0AA715-0CC8-40F5-B1E1-7A74E9F1B18D:01}



見てみてーー


{46AAAA2D-358B-49EA-BF6D-16136698EA8E:01}


噂のTボーンステーキビックリマークビックリマーク


この迫力満点のお肉


肉食女子部としてはたまりませんドキドキドキドキドキドキ



{F1332AD9-025F-4A49-A266-72361983DC76:01}

 
あ、あとね



ウルフギャングさんの息子さん

ピーターさん


{D4881B2C-F0CB-4327-BD6A-D2D6529A299B:01}


お父様とも息子さんとも
お話も出来てラブラブ


{8F4BB734-680B-4EF4-8B7C-B6DE7E522AA1:01}


楽しいひと時に


これ以上ないご馳走の連続でした


ここのお肉!!

本当すごいの


みんなにも食べてもらいたいですラブラブラブラブ




{A3D43E6B-095A-4567-9100-2096B6F956EA:01}



今夜はいろんな意味で

これ以上ない最高の経験が出来ました


本日 呼んでくださった あきちゃん


こんなSpecialな夜を本当に

ありがとうございましたラブラブラブラブ