可愛い後輩たち♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

うちの事務所

ここ、3年 可愛い後輩が一気に増えたのラブラブラブラブラブラブ


悠里はお兄ちゃん二人の三人兄弟 末っ子だから
後輩が増えたこと


なんか、妹がたくさんできたみたいで

本当に嬉しいんだぁ



{FBCBEC37-DC96-4565-BBD8-A781A80AA8B1:01}


真ん中の女の子 長野まこちゃん音譜
右の女の子 橘花凜ちゃんラブラブ


{5DDAD983-8D13-4F80-8668-87497F4B5255:01}


ふたりとも スタイル抜群ラブラブラブラブ


顔も整った美少女


可愛さと綺麗さをあわせもつ


とっても魅力的な女の子達ですラブラブラブラブ



{2B200F0D-9DC2-4120-991D-AB46B06BF584:01}


まこちゃんは大きなキラキラ瞳が印象的な女の子
ビューティーモデルさんみたいに整った顔立ちに
華奢なボディにグラマーバスト音譜音譜


そして、まこちゃんの くびれ、とっても綺麗なのドキドキ



凜ちゃんは 新潟出身のピュアピュア女の子


いつも、無邪気で おちゃめなりんりん

たまに、見せる表情が ドキビックリマークビックリマークとするほど美しいの
清楚な顔立ちにギャップありのHカップドキドキ



{0A72DC28-A0AA-4FAE-ABF8-FB9E5C26EFA2:01}


3人で変顔音譜音譜


{8C5AE8CB-100C-4463-89DC-FDD10CEBC937:01}

そして


先日のマニラの3shot



うちの事務所一の頭脳派 

キュレーションアプリ並みの情報量

何でも質問すると誰より詳しく答えてくれる

多田あさみちゃんラブラブ


あさみちゃんは 

色んなことに詳しくて頭良すぎな感じだけど

特にスロットの知識とテクニックとスキルは

本当すごいのアップアップアップ


あまりにも凄いのでスロッターとして
その実力は芸能界1だと思います


{7FD10B3A-E7E2-4687-8E3B-13672855CFF2:01}



そして、最後に。。


最強のキュート顔に


ボンキュボンビックリマークアニメなヒロインボディ

話すとめちゃくちゃ可愛い関西弁な癒し系


グラビアクィーン
大人気の岸明日香ちゃんラブラブラブラブ


明日香ちゃんも優しくていい子で

可愛くて可愛くてドキドキ



本当大好きなんだぁラブラブ




こんな可愛いくて、素敵な後輩がいっぱい出来て

とっても幸せだよぉドキドキ