悠里のオススメ映画 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

オススメ映画ラブラブラブラブ


{3C082CA4-23F7-4854-B399-E82FEBD7CF22:01}


宝石白宝石赤宝石紫指輪グレース オブ モナコ王冠2サンダル指輪宝石紫宝石赤宝石白


モナコの美しい風景 豪華絢爛なお城の様子 王冠2王冠1


美しいドレス 光り輝くジュエリー指輪王冠1王冠2



映像も音楽も なにもかも美しいラブラブラブラブラブラブ


そして主役のニコールキッドマン

美しくて美しくて


まさに麗しの王妃 グレース ケリーそのもの


パス ベガマリア カラスも美しかったよぉ

プッチーニ私のおとうさんを熱唱するシーンには
あまりの歌声の透明感と美しさ その歌詞の意味する乙女の切なさに涙が出ました



うちのママにもオススメしたほど星5つの映画ですドキドキ



{721EB926-B565-4DD0-B5BD-C2ED89E7F3C9:01}



今夜 TSUTAYAで借りて観たのが


ワンチャンス


感動の実話ラブラブラブラブ


{B06AE133-E27D-4035-9882-D3A38E67344D:01}


この方ですラブラブラブラブ

ポール ポッツさん音譜音譜


奇跡の歌声音譜音譜


ドラマチックすぎる感動の実話  


心から感動が溢れて。。沢山涙しちゃった。。



これも、うちのママ絶対好きだから

明日 電話でオススメしまーすラブラブラブラブ




{8A2B5B41-B53F-4ABA-8C87-01954CC90A2D:01}



あと、前にも話したかも!?ラブラブ音譜


こちらも衝撃の実話


ブリングリング

意味はキラキラキラキラキラキラした奴らキラキラキラキラって意味みたい



全米で話題沸騰  多くのセレブの大豪邸に


普通のティーン達がドロボーに入りまくった


その一部始終

実際に何度も被害にあったパリスヒルトン


そんなパリスの大豪邸が実際に登場したり、

なんか、自分も こっそり侵入してるみたいな気分でドキドキハラハラ


なんか、スリリングだし、出てくるアイテムが
バーキンだったり、ルブタンだったり


悠里も大好きなものばかりラブラブラブラブ



タレントやモデルの女の子にも星5つでオススメする
最高の作品ですラブラブラブラブ



実際に ブリングリングって、実在するからスゴィよね


あとで、ネット検索しても


本当、普通の学生なのに。。




あとね、観たいのが



{6E5C4AEF-38ED-4E0C-B038-DABD50EE3B81:01}





{FE4347A8-1A81-4BDD-BDC1-164A497E92AD:01}




そう


グレース オブ モナコのマリア カラスを熱演した
イタリア セビリア出身のパス ベガの大人な艶やかな色気に魅了された悠里



また、TSUTAYAで借りよおーっとラブラブラブラブ



みんなのオススメも教えてねドキドキドキドキ