最初で最後のサプライズパーティー♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

数ヶ月前から企画していた
大サプライズパーティーラブラブラブラブ

悠里ね 幹事を務めさせていただきましたラブラブ


このパーティーにかけて、この数ヶ月前

構想→提案 打ち合わせ 打ち合わせ打ち合わせ

あぁー


もぉ何十時間 時間を注いだかな時計時計時計


幹事の子があと、2人いて


助けてもらいながら 


そして、また、なんども打ち合わせ 打ち合わせメモメモ



より良いものを創りたくて交渉もたくさん音譜音譜



とにかく、はじめてやることばかり



このサプライズパーティーのこと

朝までずっと考え事してて



ここ、数日は頭が冴えちゃって不眠続きあせるあせる


いろんな意味で手探りでしたが


ただただ  とにかく夢中でしたラブラブラブラブ




もう、今後はここまで 


絶対頑張れないでしょう   笑




それは、やっぱり


最愛のあの子への祝福をしっかりと形に表したかったから


悠里のなかで最初で最後


微力者ながら 通常の実力以上に我武者羅に頑張りまくったサプライズパーティーでしたラブラブ


{8AACB5F4-7CE1-498E-A269-3DA9AE34276F:01}


ゲストの皆さんラブラブラブラブ


{FB27F574-11AA-4961-8E6F-26FA0AC1A744:01}


美女ばかり大勢集まってくれたのラブラブラブラブ


{CAD42FBF-0400-465B-A368-33EA03E1ED60:01}


ドレスコードはBlackドキドキドキドキドキドキ


{3981E34E-ADDE-4E49-9F57-0FC3896BECD1:01}


主役のあの子は


色んな意味でゴシップガールの主役 セリーナに似てるから セリーナスタイル  カラフルなプリンセスファッションで来てもらったよぉ~ラブラブラブラブラブラブ