今日の中継は埼玉トヨペット与野支店さんを紹介しました | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

埼玉県 さいたま市に積極的に自動車レースに参加してるクルマやさんがあると伺いラブラブ生中継で色々お話を伺いましたアップアップ

{D4FAB088-F7C4-447B-B498-E0AE9E65B2E0:01}


本日の衣装はラブラブ


{C028D8EE-1055-4577-BD6A-84FAB8EC0E82:01}


秋っぽいニットの
チャイナワンピです音譜


{585BDA40-1836-44FA-806A-FD86DA5013CD:01}



本日お世話になった 埼玉トヨペット与野支店の猪狩さん✨



一緒に写ってるかっこいい車は。。



{0FDB3408-9724-4290-80E9-4756511FC20B:01}





猪狩さんオススメのクルマです音譜

スタジオのテリーさんも絶賛のスポーティで最高にかっこいい車ですね音譜


この 少し蛍光がかったように見える明るいイエローキラキラキラキラ


アウェイクンイエローという、カラーだそうですラブラブ


こちらの、与野支店さんを含む埼玉トヨペットさんでは 積極的に自動車レースに参加してるそうで、スーパー耐久というカテゴリーに自動車販売店としては、唯一トヨタ86をレース用に改造して、参戦しています✨✨


明日、明後日も岡山でレースがあるそうですラブラブラブラブ



{6EF65BF9-CDBF-47E9-96C8-54DD6725E3B8:01}



Green Braveって。。緑の勇者という意味だそうですょ✨✨


イメージにピッタリですね

とってもかっこいいラブラブアップアップ


{9876432A-B3A3-497E-8483-04C75E432EBD:01}



お世話になった皆さん💓

ありがとうございましたアップアップ



{91F88043-5FFB-4D3F-A32D-4B3E1A6D9FC6:01}


マークX特別仕様車と。。


{45C95597-E93E-4EC5-8903-292B5E2B80FB:01}



恒例の質問ラブラブ


オススメのドライブスポット✨


オススメのグルメスポットも伺いましたょ音譜



猪狩さんのオススメのドライブスポットは



川越って、江戸時代のまま時が止まってる様で本当素敵ですよね✨

オススメのマークX特別仕様車でかっこ良くドライブしてまわりたいですね



そして、オススメのグルメスポットは。。


イタリアンの🍝



パスタは勿論 鮮魚のお料理も✨リーズナブルでとーっても美味しいらしいです音譜




皆さん是非是非 埼玉トヨペット 与野支店にいらした時はスウィートバジルさんに 立ち寄ってみてください💕