今日の中継は浦安のトヨタZAPさんを紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{FFB2AB97-DC77-4C99-97C3-C2056DD70018:01}


✨毎週 金曜日はニッポン放送✨


テリー伊藤のフライデースクープそこまで言うか!



スタジオで 番組MCの東島えりさんと✨2shot!!

えりさんは いつも、天使のように可愛くて優しくて💕 とても癒されます 💕



本日の中継は浦安へ



ここ、浦安に変わった名前のクルマやさんがあるとのことで

伺いましたよ


{4F6F0E12-942B-4501-B0F6-4AE61AE1FFAA:01}


その名もトヨタZAPさん!!


確かに 変わったお名前。。


そして、ガラス張りとシルバー
円形で とてもモダンな造りです✨✨


{9396AC90-08A1-4B90-9CF0-1C3E4C1CE540:01}


お店の皆さんです✨


皆さん とても、優しく 温かくむかえてくださいました


ありがとうございました✨✨


{21AC9035-D410-46AB-95CB-01C79BA639F7:01}


中継でお世話になった 鈴木さん

色々とお話しを伺いましたよ



まず、気になる トヨタZAPの名前の由来。。


ZAPの意味は

Z    ずっと
A     あなたの
P     パートナー



の意味だそうですビックリマークラブラブ音譜


素敵な意味ですね




そして、こちらでは、プリウス、アクア、SAI、などのハイブリッドの他
ハリアー、マークX、アルファード、ヴィッツ、ヴォクシー、オーリスなどの大人気の車種を扱っていて


特に鈴木さんオススメのクルマはハリアー
だそうです✨



スタジオのテリーさんも ハリアーいいよね!と盛り上がりました音譜音譜


このハリアーで行くオススメのドライブスポットはアクアラインを通って行く


いまのシーズン お昼も夜も

景色も抜群に良くて 海風が気持ち良さそう✨✨

ファミリーでもお友達同士、デートにもピッタリのドライブスポットですね✨✨✨



そして、恒例の質問


オススメのグルメスポットは

中華料理の一發さん


こちらのタンメンやピリ辛卵入り辛子そばは絶品で

鈴木さんやお店の皆さんも

大好きだそうです✨✨

悠里も食べたいなぁラブラブラブラブ



そして、こちらのトヨタZAPさんでは明日、明後日


お子様向けのイベント   夏休みフェアが開催されますドキドキ


今年の目玉はキッズメカニック


{21233593-A5B6-4577-A135-85B9DF0EA03D:01}


悠里も体験させてもらいましたが
インパクトレンチを使って 本格的な体験を


タイヤ交換など車の整備の体験が出来ちゃうのビックリマーク


しかもメカニックのつなぎを着て体験出来るそうですビックリマークビックリマーク


ポップコーン かき氷、ヨーヨー釣りなど

楽しい夏祭りイベントなのですラブラブラブラブ



皆さん この週末はトヨタZAPさんドキドキドキドキ



{9D2393F9-3C53-4AE5-936F-83ACC01CEA42:01}



盛り上がること間違いなしですねラブラブラブラブ



来週は、六本木ヒルズ 夏祭り サマーステーションのトヨタ展示ブースからお送りします音譜