コメントのお返事 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{50091750-3243-40A6-8C1E-3F04865F8BF4:01}

Rさん💕

お互い✨戦国時代

頑張りましょうね✨✨


ジャスミンちゃん💕

そぉー✨Radyですょ✨✨
ここのお洋服は全部可愛いょね

また、upしまぁーす✨✨✨


tmmちゃんも💕

Rady本当に可愛いょねー


そして、りむちゃん💕

お誕生日おめでとうございますーードキドキドキドキドキドキ
いつも、綺麗で優しいりむちゃん✨✨
ますます幸せになってキラキラ輝く最幸の人生を歩んでね💕💕



{A79E4FAF-6352-4CDD-B94B-E0592526CA3B:01}



あさりん☆ちゃん


短期集中だと、やっぱり徹底した食事法と適度な運動、そして、沢山汗をかいて、沢山寝ることがいいと思います✨✨


寝るのもカロリー消費するからね


このいまの暑い時期を利用して、長袖長ズボンで お布団いっぱいかけて汗をかくようにしてるょ


寝ながら痩せれるの、とってもラッキーだょね

そして、オススメの食事法のコツは

まず食べる時間と咀嚼の回数音譜

食べる時間は20時まで、とかにして、寝るまでの時間をちゃんと空けること
そして、普段より意識して沢山噛むこと

痩せるメニューは勿論、揚げ物などはNG
糖質も減らしたいので 白米もNG
食べるなら雑穀米や玄米、自炊の場合は白米にしたいとき、白米と区別のつかないマンナン光を混ぜるとカロリーかなりカットできます✨

悠里はいつも、そうして工夫してカロリーカットしてるょ✨


炭水化物を出来るだけ少なくして

夜は食べないとか。。

で、代謝の上がる食事法にするといいですょ😊

オススメは火鍋💕

野菜たっぷり摂れて ラム肉はお肉の中でも脂肪分が少なくダイエット向きです
キノコ類はカロリー かなり低いので
キノコ類を沢山とるのもいいかも!

身体も温まるので

体温が1℃上がると代謝も13から14%upふると言われています

なので、温める食事を心がけてね✨

で、飲み物は硬めの水(コントレックスが
飲めたらBest✨又はエビアンとか。。)悠里は毎日痩せるお茶を飲んでます
プーアル茶や特茶 ヘルシアなどがオススメだよぉーラブラブ


そして、寝る前に必ず 頭から汗をかくまで入浴すること

悠里は1日に2回から3回、入浴してます



これ、全て守ったら かなり、痩せやすいです✨✨

そして、運動したらバッチリだよぉ✨


水泳やホットヨガなど 

効果がすぐでるかも



{F7541DF5-C105-4C88-833D-432C656C6881:01}


頑張ってねドキドキ


悠里もいま、体重ちょっとoverしてる時期なのであせる

頑張りますねラブラブラブラブ