ミネラル酵素グリーンスムージー | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
Natural Healthy Standardさんからプレゼント頂きました音譜



ミネラル酵素グリーンスムージードキドキ

スムージーっていま注目のパワーフードで、野菜とかフルーツが沢山摂れるから
健康にもダイエットにも最適ラブラブ



やっぱりこのお仕事をしてると健康的にスタイルを維持しなきゃいけないからねラブラブ


このミネラル酵素グリーンスムージーには厳選された野菜やフルーツがたくさん配合されてて、
さらに酵素のチカラとミネラルの成分をプラスしてるの。
栄養的補給で夏バテ予防にも最適だよね音譜

けど実際作るとなると面倒。。。あせる
これはミキサー無しで簡単に作れちゃうところがうれしい!!
悠里は朝にスムージーを食べる事が多いんだけど、朝の忙しいときに手軽に、
厳選された野菜やフルーツが摂れるから最高ビックリマーク

シェイカー付きなので、悠里は水や豆乳と混ぜて飲んでます。



楽天、Yahooショッピング、amazon、DeNAショッピングでも売上ランキング1位で
4冠達成のグリーンスムージーでスゴく人気なんだよドキドキ

「Natural Healthy Standard」のグリーンスムージーには今回頂いたアセロラ味の他にもマンゴー味やはちみつレモン味があるので、他も試してみようかな音譜





ミネラル酵素グリーンスムージー

あ、サイト にはオシャレでかわいいCMも観れるから、みてねラブラブ