スルスルこうそ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
アメーバさんからプレゼントを頂きました、「スルスルこうそドキドキ


前にも悠里が紹介したの覚えてますか!?


あれからまだ、続けてますよー!!



これって食べる量を減らして痩せる様なものじゃなくて、
酵素の力で痩せやすい身体を作ることを目的としたサプリメントなので
すごい手軽でいいんです音譜

しっかりお食事をとってもちゃんと炭水化物を溶かしてくれるみたいだから
ちょっと油断しちゃうかも。。。あせる


このお仕事をしているとどうしても不規則な時間に食事をとる事が
多かったり、そもそも好きなもの我慢できない性格だから
結構好きに食べたりするけど、太らずこのスタイルをキープする
秘訣になってる気がしますラブラブ

強い消化酵素がはいっているので二日酔いにもいいらしいです音譜

ちょっと飲み過ぎちゃったなぁ~って日の翌朝にも飲んでるの。




ケースも付いてるので持ち運びに便利なのドキドキ



もちろんサプリだけじゃなく
エステやマッサージ、入浴法などでもボディケアしてるけど。。。
手軽に痩せやすい身体が作れたら最高だよね音譜





あ、あと動画もcheckしてねビックリマーク


スルスルこうそ