今日の中継はトヨタ西東京カローラ堀之内店さんを紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

✨毎週 金曜日✨

ニッポン放送 テリー伊藤のフライデースクープそこまで言うか!


本日の中継は東京都 八王子へ。。




沢山の車が展示してある広いクルマやさんがあると伺って 


中継でお邪魔しましたよぉー音譜




{C83AFA0F-35A1-4967-8B2C-7AC675991662:01}





本日はありがとうございました✨✨✨




{4C3FA79A-101B-4E3F-9EE4-F050F1BCB2DB:01}


本日の衣装は白ぃマキシワンピ

胸元の刺繍がポイントです✨



この純白ワンピで生中継でーす




{804FDF64-E30D-4607-A6D8-8EE71B0CE70F:01}


中継の様子です


{D9C44F78-5FA6-47A6-BF19-1B96A08922E2:01}


ショールーム本当に広くて目音譜

外に展示してあるクルマもいいっぱぃ車




噂以上に


とってもひろーーーいお店ですビックリマークビックリマーク




{F4D509FD-3096-4B7C-9048-FBD498AFB545:01}



中継でお世話になった志賀さん✨

本日はありがとうございました✨✨



{BF69A528-644A-43AF-927A-E5B14FDF0D4C:01}


志賀さんオススメのクルマは




ドラちゃんの「どこでもノア」のCMでお馴染みですょね


{A554160E-D3B7-4CF0-9D16-F2F8B68033F8:01}


車内も とっても広々です音譜音譜

家族やお友達と わんちゃんも一緒に この新型ノアで遠くにお出かけしたいですね✨





志賀さんにオススメのドライブスポットとグルメスポットを伺いました



オススメのドライブスポットは奥多摩🚘✨✨



奥多摩!!行ったことないからいってみたいです



そして、オススメのグルメスポットは大紅ラーメン🍜だそうです✨


味噌焼豚麺がオススメだそうですょ音譜


美味しそうぅ




明日 土曜日、明後日の日曜日は
トヨタ西東京カローラ堀之内店さんで嬉しいキャンペーンが行われます✨


ご来店いただき、アンケートにお答えいただくと、ドラえもんのクリアファイルや映画のチケットなどドキドキ

ドラえもんグッズがもらえちゃう
「STAND BY ME」キャンペーン




その他にも 


タイヤ大商談会

 auスペシャルイベント✨

など 。。色々なイベントがあるので、皆さん是非是非💕