ドバイ3日目 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

✨ドバイ3日目✨

実は昨日 

旅の疲れが出たのか。。

夕方頃から酷い頭痛でふらふらDASH!

19時以降の予定を。。

悲しいけれど
断念ガックリ



夕食も食べるパワーも無いまま
お部屋に戻って21時には寝てしまったの


部屋に戻ってメイク落とす余裕もないまま。。


起きたら朝の9時半!

12時間しっかり眠れて すっかり頭痛いのも どこかにいっちゃった音譜

旅の途中で体調崩すケースは珍しいんだけど。。

具合悪くなったケースを仕事やロケも含めて思い出すと。。


何年か前に親友やその友達と年末にタイに行ったとき

現地の友達の船でピピ島に行こうとしたんだけど急に天候が悪くなって船がひっくり返る程揺れてあせるあせる


波 sea sick!!!波

右の壁左の壁に身体がぶつかり。。

最悪の事態を避けるために必死

船内のベッドルームでベッドにしがみつき揺れに怯えて
ぶるぶる震えてた あの痛くて苦い思い出と

家族旅行で韓国に行ったときに 貧血になってずっと悠里だけホテルにいたことと

あと、マカオで最終日に食べた牡蠣が日本に帰国したと同時に。。

緊急事態あせるあせる

翌日 撮影なのに、脱水症状と酷い貧血でふらふらで

ああ  ガーンもお2度と牡蠣食べない!!爆弾って固く決心した 


お仕事でもプライベートでも色々な所に行ったけど 

その3件くらいです

旅行中、特に海外で体調悪くなると不安になっちゃうあせる

昨日も この頭の痛み爆弾

明日も明明後日も続いたらどうしようしょぼんショック!と不安でいっぱいでしたあせるあせる


今回は昨日沢山寝れたこともあってすっかり回復ラブラブ



ほっ合格っと   一安心です


遅めのブランチを10時半から

{AAD0D0B6-5972-4D07-8FBD-4964A2B17B60:01}


そのあと 本当は昨日行くはずだった世界最大のショッピングモールへ



カバンワンピースその名もドバイモールベル口紅



LVだけでも数件あるほどの物凄いスケール

大好きなHWも入ってる宝石紫宝石緑宝石白指輪

HWはTAXがかからない分 どの国で買うより安いみたい音譜

ちなみに同じカラット、同じデザインで日本で約600万の指輪が350万位?でした

ダイアモンドのクオリティにも差はあると思うけどHWなので最高級なのは間違いなし ビックリマーク


悠里は昨日から欲しかったアバヤを購入


ネットで調べたら 大型スーパーだと2000円 オーダーすると8000円から10000円とのこと。。


安いのかと思ってたら ドバイモールのこのお店 高級な布しか無いみたいで。。

{8498F5D5-048C-4E55-8F2C-36CBDE729DCE:01}

この顔を覆う布と

{50853AFC-0A93-4406-948D-C0237A43C342:01}

この頭に巻きつけるストールと

3点セットで35000円でした

交渉して30000円にしてもらったよラブラブ


{D6FD4CA2-EACE-429B-8236-9E2DC6B35BE6:01}
{7FA91A4E-5086-4F2F-9728-A0CB1CBC54E8:01}

すごいえっ

{6620DE7D-9050-4063-B872-2644902ACAF9:01}


もお目音譜

これだと自分でも誰だか解りません✨


何処の人はてなマーク音譜

{5359976B-1E93-43C3-BF14-BAAA8A98AAB0:01}




かなり声かけられましたクラッカー



キスマーク音譜