今日の中継はネッツトヨタ東京 大井店さんを紹介 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

☔️梅雨対策☔️のお得なサービスを行ってるクルマやさんがあるということで✨

品川区南大井へ。。


本日、中継でお世話になったのは




こちらは天井が高く吹き抜けになっていて開放感のある、とても綺麗なショールームです✨✨

{B45687A1-A7B5-4F19-837A-6F984DF9A400:01}


本日、中継でお世話になったのは。。


{53486B28-F7B9-4297-8915-71D5A6D4819F:01}



宮東さん✨

色々とお話を伺ってきましたよ✨


まず、☔️梅雨対策☔️のお得なサービスとは。。



5/31までにエアコン洗浄や車内の除菌消臭
エアコンフィルター交換など
指定のサービスメニューを二つ以上セットで行って頂くと10%OFFに音譜




エアコンって臭いがあると気になっちゃうし、これから暑いシーズンになるので、エアコンは絶対必要ですよね

綺麗な空気で快適な車内環境✨✨快適なドライブのためにも5/31までのこちらのサービス、是非是非ご利用下さいね音譜音譜




{266BE659-DEC5-4C6D-BBF1-6844F878511D:01}


それと、恒例の質問である


オススメの車について、伺ってきました

オススメの車は

先月21日に発表になったばかり、大人気のニューヴィッツ

{C32751F4-610A-4F6C-BD89-1CB127F774EF:01}

実はうちのママも乗ってるけどラブラブ

とっても乗り降りしやすくて、ちょっとしたお買い物やお迎えやドライブまで音譜音譜


とっても良いんですよね✨✨


そして、なんと、明日、明後日のニューヴィッツ試乗会では



こんなに可愛いプレゼントが!!!!



{07A825D0-1A5D-47A5-B0AB-737A460F22AC:01}

ニューヴィッツのレーシングカーの形をした可愛いティッシュボックス

{CAE51B05-3F95-40C3-B89B-5A91CFC54A6B:01}


そして、母の日に嬉しい

カーネーションの花鉢ハチコスモスブーケ2


嬉しすぎるプレゼントですねビックリマーク


皆さん、是非是非、明日、明後日は
ネッツトヨタ東京 大井店さんにお越しくださいねー✨



そして、恒例の質問

オススメのドライブスポット


宮東さんオススメのドライブスポットは


悠里も気になってて行きたいスポットなんです✨

アウトレット大好きラブラブ


行ってみたいなぁ✨✨

そして、オススメのグルメスポットは



オススメメニューは300g大ボリュームの特製ロースステーキだそうです


300ってすごぉいアップ




皆さんも是非是非行ってみてね





そして、来週の中継は。。



4/19にオープンしたばかり、ネッツトヨタ千葉 市川インター店さんにお伺いしまーす✨


来週もお楽しみにードキドキドキドキ