帰国。。そして素敵な映画との出会い | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{B119F635-9D36-4F33-9A18-3FDF94D12288:01}

デンパサール空港で。。

{74DAE56E-2324-46C4-94AF-D036CD93D3F0:01}


搭乗までカフェでスタッフの皆さんと
お茶してました✨


{5D142585-577F-4BFC-A093-7C171D5485C3:01}

帰りの機内では ゆっくり のんびり✨

FOXの話題作

THE BOOK THIEF観たよラブラブ

これ、同じ事務所の戸田れいちゃんオススメの作品なんだけど

確かに見応えある作品でした!!

今、こうして平和な生活を出来てることに感謝できる作品です

和訳にすると本泥棒

タイトルからは解らなかったけど時代はナチスドイツ  ミュンヘンが舞台のストーリーだったの。。


主人公は9歳の女の子

青い澄んだ瞳が輝くリーゼルがとっても健気でピュアで

辛い時代を一所懸命生き抜く姿が観ていてとっても心打たれました

あの時代。。

ドイツ人、ユダヤ人、共産主義者。。

同じ人間なのに、、、と 

最近 劇場で観た作品で1番、涙した
それでも夜は明けるを思い出しました


素敵な作品との出会い。。

そんな出会いがある国際便の機内

大好きな映画が観れるから だから海外ロケ 海外旅行って大好きドキドキドキドキドキドキ



今回は疲れてたから1本だけ観て そのあと寝ちゃったけど

まだまだ観たいの何本もあったょ✨


20日の成田からデンパサール行きの便では 劇場で観たかったけど見逃してた念願のハンガーゲーム2を観れてラブラブ

至福の時でした✨✨