一ヶ月ぶりのバリ島 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

日本から7時間半のフライトでインドネシア バリ島のデンパサール空港へ✨



機内では 念願のハンガーゲーム2を観れてとってもラッキーでした

あとは3時間位寝れたかな。。


快適な空の旅だったよ✨



映画と睡眠で あっという間にデンパサール空港へ。。



{ADD394E0-B0C5-4A93-AC77-231115CC316E:01}


ここバリ島は日本と時差はたったのマイナス1時間なの音譜


悠里は撮影で10回以上は来てるんだけど

その度にバリの新しい魅力を知って 更にこの島を好きになっていきますラブラブ


画像のデンパサール空港は 最近までは長い歴史を感じる空港だったの

全体的な色がブラウン系で なんか、ウッディなイメージ。。

木と石の造りが印象的で古き良き時代のバリ島を感じるとっても貫禄と雰囲気ある空港だったけど





先月 久しぶりに訪れてびっくり!!

とっても現代的になってるーー音譜音譜音譜

綺麗に明るい空港になりました✨

最先端のデザインで

硝子からは太陽光がたくさん入って明るいの。。

緑もいっぱい  なんか、空気もとっても綺麗✨


癒しの国 バリにピッタリな素敵な空港です音譜

{8BD62D28-7885-4903-81A5-6B7E34B89C19:01}

何処をみても。。合格

{83BCA763-2B49-4CAC-911A-73F43B3E9220:01}

光と緑が

とっても綺麗です✨

{0ADA8B15-E88A-4095-97C2-DC1FBE602EDF:01}

目目音譜

{09D69276-3DA3-4C62-8D79-B0E38DEAFC4D:01}


最近のバリ島 勢い感じる音譜
キスマークラブラブ