4月13日に行われるイベントしんとみの日を紹介します | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

本日の中継は新富町へ

4月13日は 新富町のイベントがあるということで噂のイベントしんとみの日音譜をご紹介しましたラブラブ


中継でお世話になった新富町商栄会の川端さんに 新富町のはんてんをお借りして。。



{8AFB3CC9-CB2B-479A-B2E4-58028B7F6001:01}


全身だとこんな感じですドキドキ


{A4566F64-1314-4512-A2FF-CFB3B5164CA9:01}


あ、こちら本日の私服ですラブラブ

{1F2C86A3-6E2F-4FCB-B6CF-2EC6F262F4CC:01}


はんてんを上から羽織ったら全部隠れちゃうほどミニスカです✨

{B916AD7A-97DE-41E4-8E33-35B89C8BA0ED:01}


中継でお世話になった川端さんです

本日はありがとうございました✨


{210E3C0C-466F-4009-8B7D-0F67FFB9827D:01}


しんとみの日用に作られたマップ


{4EF39D01-DBC2-4EF1-9448-7F980981CE0C:01}


このマップには新富町の歴史に触れることができる展示会場や
今話題のグルメスポットもビックリマーク


情報満載です音譜



そして、イベントのひとつでもある

歌舞伎deうたげ

歌舞伎のお話を聞きながら グルメを堪能できる、、


素敵ですねラブラブラブラブ


皆さん4月13日は


新富町へ音譜音譜






しんとみの日は

お子様から大人の方まで楽しめるイベントですょ💕