今日はJ-WAVE | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今夜は24時からキスマーク音譜


{98D2E862-657C-42FE-A2EE-F3DC41861934:01}



【番組名】 「RADIPEDIA」

【放送日時】 月曜日~木曜日 24時~26時

【放送局】 FMラジオ局 J-WAVE (81.3)  

【ナヴィゲーター】 月:秦基博 、火:家入レオ、水:THE BAWDIES、

木:ハマ・オカモト(OKAMOTO`S) ※月末は星野源

悠里はトークテーマである『恋の本気の境界線は?』について

本音トークで語ってきましたょ音譜音譜


去年も 秦基博さんナビゲーターの時に赤裸々トークしてきちゃいましてラブラブ


また、今夜もお世話になりました音譜


{4185B6F2-734D-458E-B70A-8650ACACD225:01}


東京タワーがとっても綺麗に観えるスタジオ


悠里が以前住んでたマンションも ここからだとよく見えて


懐かしい気持ちになりましたラブラブ



{A0931C9C-175C-4317-9E3D-7BC04C2E48C8:01}


放送後のお知らせになっちゃいましたが

聴いてくれたリスナーの皆さんラブラブ


ありがとうございました音譜


Twitterのフォロワーもすごい増えたのラブラブ

皆さんフォローありがとうございますドキドキ



あと、もうちょっとで4万人キスマーク音譜音譜


ドキドキドキドキドキドキ嬉しいドキドキドキドキドキドキ


アメブロもTwitterも


感謝の想いを込めて音譜

愛情こめて沢山upしてくねラブラブラブラブラブラブ