オススメ 映画 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

アナと雪の女王
ルームメイト
そして父になる
ウルフ オブ ウォールストリート



上記の3本は今回のバリの往復の機内で観ました音譜


ブーケ1「ルームメイト」ブーケ1は深田恭子さんと北川景子さんが美しくてみててそれだけでも楽しいんだけど 
いままで見たことも無いような。。。
じわじわとくるホラー要素があってあせるあせる
ストーリーの最後まで釘付けになっちゃった。。目あせるあせる
!?!?!?ってまさかの展開に目が離せません



クローバー「そして父になる」黄色い花は前々から観たかったの海外でも大絶賛された超話題作だょね

この作品はとっても深く考えさせられました

ふたつの家族のあり方 

家族のありかたや本当の幸せについて最後まで何度も考えさせられました
感動が止まらなかったです
見終わった後  涙が流れてました。。

家族をもっともっと大切にしたい!!
と強く思う。。
そんな作品です✨



そして、いまCMでも話題のディズニー史上最高の興行収入といわれてる
雪の結晶「アナと雪の女王」雪の結晶流れ星
機内で観たのは原題の「Frozen」
この作品は日本語音声や日本語サブタイトルが観れなかったので英語で観たんだけど
どこまでも綺麗で迫力の映像と美しく力強い歌声のミュージカル調で作品内に引き込まれ最後までとても楽しめました

ディズニー史上最高の興行収入って記録も心から納得ですブーケ2
あの音楽だけでも流してたいのでBlu-ray出たら買いたいなぁラブラブラブラブ


あと、先日 ヒルズの映画館で観た
ワイン「ウルフ オブ ウォールストリート」カクテルグラス


レオ様も素敵だけど奥様のナオミがすごいタイプラブラブラブラブ

気が強くてセクシーで本当素敵✨


{7F4F8443-68E7-4C74-8000-EDC11240C106:01}


この作品は実在する株式ブローカーをモデルに描かれていて 3時間と長かったけど
終始 いろんな意味で勉強になったしテンポも良くてとっても面白かった✨

それにしても知らない世界すぎて衝撃的でした汗

ただ内容がいろんな意味で激しくてあせるあせるあせる

R指定なんだょねあせる

最初、そんなに激しいと思わなかったからえ目ビックリマークって。。びっくりしたドキドキあせるあせる

{87D19EA7-96B1-44AF-99CC-7D95451A1D74:01}


でも 大人には是非とも観てもらいたいボリューム満点の作品です
キスマークラブラブラブラブ