本日は盛り沢山の1日 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

本日は盛り沢山の充実した1日を過ごせましたラブラブラブラブ

朝から大好きな雑誌の撮影をしてきました


場所は都内 某スタジオ

モーニングとランチぬきで夢中で撮影してたので

終わった瞬間お腹ペコペコぉ


いただいたサンドウィッチいっきに食べちゃって広尾のナチュラルローソンでシナモンとアップル🍎のドライフルーツをget!!
チャヤマクロビのヘルシー雑穀キヌアなクッキーをもぐもぐ🍪


お腹いっぱいラブラブラブラブ



そして、行くのが3度目になるんだけど

大好きなマークスタイラーの展示会行ってきたよ💕


dazzlinのあやみちゃんラブラブ




{971FEF87-C474-48B2-8A9B-305B25F2BFA2:01}

あやみちゃん

とってもヘルシーでセクシーな美女💕



私服でも衣装としても抜群に可愛いdazzlin のSS 

今回もとっても可愛い!!


全部ほしぃーぃドキドキドキドキドキドキ

トリコロールカラーやシルエットが

まるでフランス映画の名作から飛び出しそうな感じラブラブラブラブ
ワクワクしちゃうような可愛いフレンチポップなお洋服がずらりーっ💕


{B56F1C7F-6BC9-4DE0-87FD-1B2F4965653C:01}



本日はありがとうございました💕

とっても素敵な展示会でしたードキドキ


{C092ECE4-F401-4940-9ED9-775DEAF67248:01}



オーダーシートにいっぱいつけちゃった💕


{A632BF9E-F1BE-4BBD-9E71-A303B6E0FDAA:01}



そして、18時から


恵比寿のM HOUSEでGJKの集い💕


{630B7605-813E-4244-9A73-1A2643D10DA1:01}



そして20時半に南青山へ

お世話になってる美容サロンで脱毛行ってきましたー✨


最強に効く入浴剤とダマスクローズ🌹のスキンケアセット、プラセンタのスキンケアセットいただいてきましたよぉ💕


いつも、ありがとうございます💕💕💕



こちらの悠里オススメのサロンについてはまた後日upしますね✨


そして、22時から


ソンミちゃんのお店


赤坂KAYA



いつも、お願いしてるのは



キムチ盛り合わせ
ナムル
オススメ野菜のポタージュ
チーズタッカルビ
冷麺




ここの冷麺は冷麺ランキングNo.1です✨



{51CA9E9D-0F51-4D1B-A1E9-AE8EE1AEEF61:01}



チーズタッカルビも最高💕

{440F41F5-8B50-4F04-852D-DFACD56CA6FF:01}




朝から夜まで


とっても楽しく、素敵な時間



皆のおかげで本日もとっても充実してましたょ💕