番組史上最高視聴率 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

昨夜の 日テレ大人気番組💕

「今夜くらべてみました」

観てくれた皆さんラブラブラブラブ

ありがとうございました✨

悠里は去年スタジオ初登場しているんですがその時は光上せあらさん、杉田かおるさんとNGなしトリオとして登場しました💕
そして、この番組の大人気コーナー
プロファイリングのコーナーで新居を公開💕💕そして、昨日のアラサーグラドルの回ではスタジオに再び登場できました💕


大好きな「今くら」
3回も登場できて嬉しいラブラブ

観てくれた皆さん

ありがとうございましたラブラブラブラブ

{ADA23C2B-3CFC-49C9-9286-DC8968BDD4EA:01}


昨日の回ではプライベートで仲良しのメンバー

同じ世代のグラドルたち

小林恵美ちゃん
橋本マナミちゃん
瀬戸早妃ちゃん
矢吹春奈ちゃん
二宮歩美ちゃん
相澤仁美ちゃん

この仲良しグラビア女子で定期的に会合を開く女子会



ラブラブグラビア女子会ラブラブ
ドキドキGJKドキドキ

昨日の放送では

私達アラサーグラドルの赤裸々な想いと切実な事情を語らせていただく回でしたラブラブラブラブ
{37C725BD-3973-43BB-95A0-CA711489B27D:01}


スタジオにはGJKの悠里と恵美ちゃん、マナミちゃんと3人で登場ラブラブ
{A75A3D00-74DC-42DD-A6A1-771D3E36DE82:01}



大人ですがグラドルとして誇りを持ってます✨✨

セクシー衣装で登場しましたょラブラブ


{2770B473-D91D-4615-BA04-8FF01A35CDF3:01}


そして、なんと嬉しいことに


レギュラー回では歴代最高視聴率だったそうです!!!!!!




沢山の方が観てくれたってことだよねドキドキ



こんなに嬉しいことはありませんドキドキドキドキドキドキ
本当に嬉しい!!!!


沢山の方が観てくれたこと

皆さんが温かく見守ってくれてること
心から感謝してます💕💕💕


本当にありがとうございました✨✨✨