韓国でリラックス旅 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今回の韓国でのんびりリラックス旅音譜


JW SPAでのんびり2時間

秋の童話コース


{05A86216-7D4C-4F8D-84F2-24A75D352919:01}



リラックス旅のため

お化粧しない音譜

カラコン無しの裸眼です✨

カラコンのつけすぎはお目目に良くないので。。

いつも、カラコンばっちりなので目ラブラブ

これだと

ちょっと物足りない感じの顔ですが得意げあせる



{BED2DC11-5CC0-4D2A-8477-3A6CD6B033AA:01}



昨夜は参鶏湯の有名店

明洞参鶏湯音譜も食べて


だいぶリラックスできました合格合格合格




本日、韓国2日目

13時から  有名コルギのお店を予約してました

キラキラキラキラ薬手名家 明洞店キラキラキラキラ

ここ、ずっと前から行きたくて行きたくて
楽しみにしてたのラブラブ

ロッテホテルの目の前にあるのにも関わらず

起きれなかったぁ汗汗汗
体調悪すぎDASH!




予約時間前に電話してキャンセルさせてもらいましたあせるあせる



朝は弱くて体調悪く貧血気味の悠里ですぐぅぐぅ
最近、睡眠時間短くて2時間半とか3時間とか続いてたから疲れてたのかもダウン


いつも最低でも8時間は寝ないとダメなので。。今日は12時間寝れてだいぶ回復しました合格


毎日平均で12時間寝れたら幸せだなぁラブラブラブラブ







ホテルのラウンジで17時に一食目ナイフとフォークラブラブ

{52D74F04-F98A-40C9-9A13-FF8611774054:01}



ホットミルクが身体に優しい音譜

サンドウィッチやミニクロワッサン

ちっちゃいサイズが嬉しいドキドキ

{7C308AA2-D88F-4E76-B43E-F7BAA937A088:01}



19時半の便で金浦から羽田へ✈️


機内で映画観るのは海外旅行の楽しみの一つなの💕

今回は行きと帰りの便で悪の法則ゼログラビティを鑑賞キラキラ

本当は二作とも劇場で観たかったし
特にゼログラビティに関しては絶対 劇場で観るべき作品なんだけど


なかなかDASH!

お仕事やプライベートのあんなこと、こんなことの予定が今月もなんだかんだ毎日入ってあせるあせるぱつぱつショック!あせるの予定なのでダウンダウン

劇場にも行けず汗汗汗


なので、最新作や話題作を機内でフライト中に観れるのは本当に本当に嬉しいですドキドキ


でも、劇場でレオ様のあの作品ラブラブ

キラキラキラキラウルフ オブ ウォールストリートキラキラキラキラ

いきなり、、かなりエッチらしいドキドキ


観るの楽しみですラブラブ


羽田 到着してから上野へ



大好きな一風堂ラブラブ


{2C787068-C922-4853-8F96-07A09AAD5BFA:01}



さて

明日は金曜日ラブラブ


毎週金曜日レギュラーのお仕事


頑張りますーラブラブ