女優さんが知ってるタイミング | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

昨日の映画撮影


カメラテスト中に矢吹春奈ちゃんが写メしてくれたのドキドキ



{97CD0846-D3D2-4069-B301-B08C50194D3C:01}




優しい優しいハニーちゃん(矢吹春奈ちゃん)


私達はカメラ前立っちゃうとカメラまわってなくても本番同様



監督、助監督、カメラマン、照明部さん、音声さん、ヘアメイクさん、それぞれにアシスタントの方が何名か、、

10名以上、多くのスタッフの方々に囲まれて


共演する俳優さん達もプロフェッショナルな方々で


そこはもぉ本番同様の緊張感なの


いい意味で、寒さや暑さも忘れるほど身が引き締まるの





このカメラ前に立った本番同様の状況で



マネージャーさんや周りの方に

写真撮ってぇー✨なんて


空気を変える呑気な発言をすることは、とてもじゃないけど、できない雰囲気





なのですが




映画撮影の現場にはメイキング用の動画や写真を撮ってるカメラマンもいるので


スタッフさんに写真を撮ってもらう分には全然OKなのです。。


カメラテストのこの瞬間、、、


女優さんじゃないと解らないこの瞬くタイミングで写真撮ってくれてたハニーちゃん



このタイミングすごい


女優業を沢山こなしてるハニーちゃんならではの優しさです





{A7F6D136-3099-47B9-B86F-204EF3713F88:01}




ありがとぉー


ハニーちゃんドキドキドキドキドキドキ