感謝のプレゼント | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

嬉しい嬉しいラブラブ

プレゼントを昨日と今日で沢山いただきましたドキドキ

ありがたいです

本当に、、プレゼントしてくださる気持ちだけでも嬉しいのに、私のためにわざわざプレゼントを選んで、購入して、届けてくれるなんて

ラブラブラブラブラブラブ本当に本当に嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



まず昨日サプライズでいただいた

映画エリジウム スタッフの皆様からラブラブ


バースデーケーキと

{44185F83-1599-4B37-B1CA-CD810B724911:01}



キラキラ綺麗なお花ブーケ1キラキラ


{AA81B20A-3D0F-4BDB-B486-CC0CBA5EBE6E:01}



このまま美しいまま永遠に美しいドライフラワーにしようと思ってます✨


ベネチアングラスの花瓶にいれ玄関に飾ってます✨


玄関に美しいお花を飾ると色々、運気が上がりそう✨


本当にありがとうございます

{5965EA78-7ED2-439C-A0D8-5C497AE99044:01}


綺麗ードキドキ

お花大好きラブラブラブラブ


そして、今夜は事務所の後輩、ナイスバディ咲丘るいちゃんから嬉しい可愛いプレゼント

{805CA9CC-9D69-4E94-9A65-CCE4436D82D1:01}


そして、ココナッツラウンジの人気者、DVDも好評のしーちゃんからは

可愛いチョコとマカロンを

大親友からは 肩紐無しのエプロンとお箸セットをいただいたのドキドキ

{A8886ABB-207A-4F23-AA72-3CC61BF4C719:01}


大好きなスワロフスキーのキラキラ熊ちゃん、うさぎちゃん付きでーすドキドキ

{6EBF8884-8F8E-4F39-8376-57A462F051B7:01}

💕💕感謝の想いでいっぱいです💕💕