なりたかった職業 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

懐かしいーラブラブ

デビュー当時です
{7AA702EF-CDB5-46F3-A545-EFC6CD6DE068:01}

若っ!!


{49541BEB-3C37-447E-A337-5258AA28340C:01}



この時は自分がアラサーになるなんて夢にも思わなかったクラッカー


ある方に     


年配の方に言われたことがあります



「悠里ちゃん

悠里ちゃんて自分は一生若いまま

20代前半のままの肌と身体でいけると思ってるでしょう??」。。と



その時はなんでそんなこと言うのかなぁ??とぼんやり思ったけど


今になったらなんとなく解る気がする



誰よりもマイペースでのんびり気分屋


そんな私は自分の若さに甘えて胡座をかいていたのかも



きっと

その方から見たら



自由気ままな  マイペースな悠里に


なにか、、感じるものがあったのかもですね。。

{AD34F220-AD55-4285-85C0-062A42BF311D:01}


今は胡座なんてかいてませんょあせるあせる


そんな  胡座をかけるような年齢じゃないし身体の変化は嫌だけど感じちゃう



一睡もしないでも平気だった昔とは違って


寝ないと  思いっきり顔に出るし汗汗
体力も全然なくなった気がするダウン












昔の写真を見てて本当に懐かしい



この時の悠里


グラビア撮影は 単発で終えるバイト感覚でした

楽しいから ちょこっとだけ経験させてもらったら終わり!


親にも内緒だし恋の矢キラキラキラキラ

って姿勢で


完璧に短期のバイト感覚のつもりが

まさかこんな永くやるなんて!!

永くお仕事出来るなんて!!

夢にも思わなかった

自分自身で一番びっくりしちゃう




人生わからないもんだょね


悠里はCA試験落ちたら普通に地元でOLやってたでしょう。。

CAになる夢は  いつしかグラビア撮影が楽しくなりすぎて  

結局試験さえ受けなかった


中途で25歳まで受験資格あったけど



試験受けなかったの




{B1BF51F0-E56C-43B6-9DA6-951FD3201F9A:01}



皆には


今のお仕事の他にやりたかったお仕事ってありますか??