振り込め詐欺撲滅運動 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

本日 日曜は秋葉原で13時半から約1時間にわたって万世警察生活安全課の警部達とそしてアキバを代表する大人気アイドルの皆さん達と振り込め詐欺撲滅運動を行ってきましたラブラブ



去年夏に 秋葉原で開催して大好評のアキバ大好き祭り

アキバを代表するアイドルの皆さん達で
歌やダンスでとっても盛り上がったイベントで なんと来場者数は約6万人ものお客様アップアップとっても盛り上がったイベントでした
お客様のパワーも凄かった!!

アイドルの皆に負けてない勢いでした音譜


悠里、その時も司会進行をやらせていただき、今回のアキバ大好き祭りでは万世警察生活安全課の方々と一緒に振り込め詐欺を撲滅するキャンペーンとして このイベントの司会進行 を務めさせていただきました

今回も人気アイドルの皆さんの歌と音楽が本日、とても寒かった外のステージが一気に和み、暖かくなっていました



そして、万世警察生活安全課の角田警部からは貴重な振り込め詐欺に関する現状と対策のお話を伺いました✨✨


{2DFAF2DF-2F4F-4829-8234-B39E89298F60:01}

なんで今更、振り込め詐欺撲滅運動??と思う方もいるかもしれません



悠里もその1人でした



数年前にテレビや新聞で沢山観て知ったつもりでいた振り込め詐欺


あれだけ、沢山ニュースになって
ある意味 とても有名な詐欺行為なので
きっと被害も近年では かなり少なくなってるはず!


悠里はそう思ってました





!!





とんでもない!!



振り込め詐欺は一昨年よりも去年の方が被害が多かったんです!!!!!!




皆さん

この事実。。知ってましたか!?