コメントのお返事 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

いただいたコメントドキドキ


とっても嬉しいので質問などを中心にお答えしていきまーすキスマークラブラブラブラブ


海の魚ちゃん

ありがとぉございますードキドキドキドキドキドキ


最近また太ってきたので 鍛えますね✨

可愛い女の子にそう言ってもらえると
また頑張ろう!!!!って

気持ちがはいりますっ音譜音譜



{4DD23493-4888-4447-9559-C20933E9754C:01}


そして


もとなりさん

キスマークラブラブ

わ!すごいーラブラブ

なんで解ったの!?

最近、名前の後に 姫とか様とか先生!とか。。

そう!

そして    選手!!ってつけてもらうことがあります笑っ
撮影現場で盛り上がってる時のギャグでなんだけど。。


そして、ココちゃん

嬉しい💕

{6F72E00D-545D-4EB6-A161-D7526E466CE6:01}


髪型は さっきちょうど変えてきましたラブラブラブラブ

カラーは髪を痛めるブリーチは無しの
ふんわりベージュ系の色味ですょ

悠里のヘアスタイルはミディアムボブで
ギリギリ髪を後ろで結べる長さをキープしてます✨

{FDAEBC8E-82AF-4C35-B8BB-EACA2EE8D011:01}

ファンデーションは資生堂のインティグレードはまって使ってますラブラブ

カラーは1番白い00

悠里は 日本人にしてはブルートーンの白肌なので、ファンデーションなかなか合うのが無くて どのメーカーのファンデも1番白いのを使っても 首の色と2トーンくらい差が出ちゃう程だったけど
このファンデはピッタリマッチ💕


肌色のカラーバリエーションも豊富でパウダーだけど保湿効果抜群なのでタレントやモデルの友達にも大人気ですラブラブ


ミネラルファンデだからつけたまま寝ちゃってもお肌に負担は無いょ音譜音譜

{98ECF53C-31CB-4924-B11E-70E01CE74AEA:01}


画像はさっきの悠里

表参道abbey2にて このお店のアイコン

くまちゃんとドキドキ


{38790115-EAAA-4E72-8AD5-5D6DAF456A40:01}

くまラブラブ


可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ



そして、続いのコメント


{33C9000D-9CED-41EB-B253-3C986EBE68F7:01}

Momokoさん

はいラブラブ


リクエストにお答えして悠里の衣装部屋&クローゼットも2スペース
今度こちらで公開しますねドキドキ