お気に入りランジェリーと洗剤★ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

この前、ファンの方から「お気に入りのランジェリー」と
ランジェリーケアの方法を教えて欲しいと言うリクエストを受けたので、
お気に入りのランジェリーと愛用中のランジェリー洗剤など
下着ケアの方法をご紹介しますドキドキ



ラトゥミナ


ランジェリーってプールや温泉・スポーツジムの更衣室やデートの延長でもキスマーク
みられる機会が多いですよね。
そして、結構チェックされがち。。
汚いランジェリーや古くボロボロのランジェリーを着けてるのは乙女として厳禁だと思いますひらめき電球

悠里もやはりオトナの女性である以上、
きちんと気を遣いたいと思っていますょ
ランジェリーには人一倍こだわりがあるので、
他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗うなんてもってのほかドクロ

すぐに型が崩れたり、レースがほつれたり・・・。アクセサリーが取れたり!!
レースの色がくすんでしまったり。。。

ブラは特に形が崩れたらもうアウトなので気をつけないといけません
でも、なかなかしっくりくる下着用の洗剤がなくって。

そんな時、グラビアの友達から手洗い用下着洗剤『ラトゥミナ』を教えてもらって、
さっそく購入しましたラブラブ



ハンガリアンウォータ×ワイルドローズのフェロモン漂う香りもお気に入り音譜
優雅ですっごく良い香りで、下着から匂うと自分も嬉しくなっちゃいます音譜
この香り本当にSexyなのキスマーク

見た目もすっごくオシャレで可愛い!!
それでは、洗い方を。。

お風呂に入って、ヘアパックをしている間に、
下着全体に4~5回プッシュします♪
計量いらずな点も、かなり高ポイントビックリマークビックリマークビックリマーク



ショーツのクロッチ部分はつまみ洗いをして、
3分間つけ置きするだけで、汚れが落ちます。
だから、湯船につかっている間に、洗浄完了!!

軽くタオルにくるむようにして、水気を取って、
形を整えて、干します音譜
変色を防ぐため、風通しの良い日蔭の場所に干します。



この洗剤は、柔軟剤も配合していて、洗い上がりもふんわりすべすべで、
身につけていてとっても気持ちいいんですアップ

しかも、赤ちゃんの衣類にも使えるくらい
お肌に優しいスクワランやヒアルロン酸・ホホバオイルなども
たっぷり配合されているので、直接肌に触れる下着の洗剤としてとても優しいドキドキ

本当に優秀!!

洗浄・消臭・除菌効果もバツグン!!汗・血液汚れもバッチリ!!
ココは結構重要ですよね。

裏技としては、
シルクもOKなのでオシャレ着や
ちょっとした襟汚れや部分洗いも
スプレータイプなので簡単に使えちゃうんですよひらめき電球

もうー完璧。
これからもリピしちゃうな音譜
グラビア友達にも女子会に持っていってプレゼントしてみようっと。

お気に入りの下着の寿命を少しでも延ばせるように、
皆さんもケアしてみてくださいね!!

ココのサイトから、お得に買えますよアップ



ラトゥミナ