今日の中継はアムラックス東京さんから | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日の中継は池袋へ✨✨


アムラックス東京さんに伺いました✨

{1A2144ED-478B-4100-9D89-69E85B025CA1:01}


なんとアムラックス東京さん

あと3日   今週の23日で閉館だそうです


23年前から毎日沢山の方々で賑わったアムラックス東京さんが あと3日で閉館だなんて。。。なんだか寂しいですね


いまは閉館まで アムラックス2013 ザ ファイナルというイベントが行われてるそうなので、中継でお話を伺ってきましたょ✨



中継でお世話になりました

アムラックスミレルの月本さん✨

{9942AC22-38E2-4A56-AD3C-5B2223CEEB6A:01}

とっても笑顔の素敵な方です✨

店内の華やかなツリーと一緒に✨📷✨



3日間のイベントはお子様から大人の方まで皆さんが楽しめるイベントになっていますラブラブ

詳しくはこちら💕


皆さんアムラックス東京 この3日間 遊びに行ってくださいねビックリマーク




そして、毎回 伺ってる恒例の質問


オススメのクルマを聞きました✨


月本さんオススメのクルマは🚗





{21A9F511-08D1-4F10-A151-28777CFBD4A7:01}




かっこいいですね✨

発売前からとっても話題の大人気のクルマですラブラブ



そして、これもまた恒例の質問🎤


オススメのグルメスポットも聞きましたょ音譜


月本さんのオススメはキッチンABC

池袋駅ちかく、東口と西口にあるそうです✨

こちらの手作りハンバーグが絶品だそうです音譜音譜



月本さん


色々と教えてくださりありがとうございました✨✨



{736552AB-6857-44DD-9D4C-D5862E43D5DA:01}


月本さんや 現在アムラックス東京で活躍されてるアムラックスミレルの皆さんは今後 お台場メガウェブでお仕事されるそうです✨✨