韓国最強美容 コルギに挑戦 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

ずっとずーーっと念願だった

コルギを体験してきましたドキドキ


皆さんコルギって知ってる!?


コルギって骨と気と書いて
コルギと読みます✨  


コルギは美容先進国 韓国で昔から愛されてる小顔矯正を目的とする美容 健康法音譜

人の顔の骨は全部で24個の骨がプレートのように合わさって出来ていて、その骨は大人になるにつれ人それぞれズレや筋肉のコリ、老廃物で歪んでくるあせる


例えば食べ物を噛む時の噛み癖やリンゴ
ストレスで歯を食いしばったりあせるあせる

寝てる間の歯軋りぐぅぐぅぐぅぐぅ



どんどん顔が歪みます


中国が発祥だという説もあるけど 
中国の場合、このコルギは手技でなくお皿を使うとか目キラキラ

今回お世話になった明洞の皇后蓮前で📷✨

{D7810C00-AE5C-448C-AE72-BB37A46B7423:01}

コルギは韓国だと女優 モデル タレント  そして歌姫達など美意識の高い女性芸能人はモチロンアップアップ

俳優、男性アーティストなど男性芸能人も多く通ってるの音譜


以前からずっと行きたかった2軒の有名店があって
日本にも支店がある薬手名家 ヤクソンミョンガ

{6C12B22D-BCCF-4240-89BA-89EFC1B0772D:01}

と。。


今回お世話になった皇后蓮 ファンフヨン




こんな感じのラブラブ



白と黒のシックでモダンな素敵な店内キラキラキラキラ

{0BFE94DB-26D8-494B-A171-EA47C813A019:01}


ちなみに今回は明洞店へ。。


ここはユネスコ会館八8階にあって8階は見事なまでの美容専門店がズラリアップアップアップ

{E6B82450-5D36-4E39-970F-4825450A7A11:01}

コルギだったり、アンチエイジングの店だったり。。

{48BFEA69-E4B7-480F-9421-7217C4666E32:01}

看板を見てるとテレビで何度も紹介されてる話題のお店みたい目音譜音譜





今回 明洞店でお世話になったけど皇后蓮のもうひとつの店はカンナムにあってあの韓国を代表する美人女優チェ ジウが所有するビルに入ってるのだとか。。

だから、皇后蓮で検索すると チェジウ!と出てくるのはそういうことだったのね💕

チェジウも実際に通ってるみたい✨


冬ソナ雪の結晶で大好きになった美しいチェ ジウ雪の結晶ラブラブ流れ星

女優だけでなく実業家としての顔もあるんですね✨

流れ星✨素敵✨流れ星


ここ、明洞店はシックでモダンな落ち着いた店内に比べ  カンナム店はクラシカルな内装でした

こっちも気になりますね✨






そして


念願の


ドキドキコルギ体験ドキドキ



{2302A2DB-2ABC-48FB-B334-89FC006BBA57:01}

まずベッドで仰向けになり  メイクをオフしてもらいます✨

すっぴんあせる

画像    どすっぴんなので恥ずかしいですが得意げあせるあせる


お腹にポカポカに温まった石を乗せてもらいました。。

これ晴れ気持ちいいDASH!

{925AC1FA-D0B6-447C-BC7E-6D075E713C97:01}

韓国は今日も気温がマイナス雪雪の結晶でタクシーから降りてすぐに このビルに入ったのにも関わらず
身体がすっかり冷えちゃったので、このポカポカ石はとっても温かくて晴れ

嬉しいサービスキラキラキラキラ


コルギは手を使う手技と何やら石のようなもので角度をつけ、
顔に細かくゴリゴリ

大きくゴリゴリ  ⚡️


あ痛たたたたたー    焦あせる
{DB370146-FD6D-445B-860F-CA42D068BC52:01}



骨を動かすのがコルギだから予想はしていたけれど やっぱり痛いかも汗


でも


ラブラブキスマークラブラブ美は1日にしてならず!!ラブラブ



痛いけどあせるあせる


痛いってことは悠里の顔にコリやムクミのある証拠パンチ!


頑張りますメラメラメラメラ


でも、痛いーしょぼんあせる





こんな道具で

{C64D0FA2-FA31-41C6-9251-E9ABC6B0EA93:01}

ぐりぐりぐりぐり⚡️⚡️⚡️




そして口の中に指をつっこまれて ぐーりぐーり⚡️⚡️⚡️

ぐーりぐーーーり


あぁショック!

口の中のマッサージって初めて!!!

痛気持ちいいですラブラブ!


口の中って!!こってるんだね


新感覚!!

これは、凄い。。

癖になりそぉラブラブ




そして




パック音譜


お肌を整えますキラキラ

{E4D27D0B-0243-4D6F-8BA9-785297E01764:01}

んーーラブラブ


{0605B9B4-F8B5-480A-852E-FF6668748201:01}


冷んやり気持ちいいアップ


この時に足湯♨サービスとお腹にもう一度 ポカポカに温まった石が乗せられお腹ポカポカ晴れ

お腹も嬉しいみたいで

ぎゅぎゅって音が鳴りました音譜

これ、冷え性 便秘症の女子には最高に嬉しいサービスですねラブラブ

この時期は特に下半身やお腹、子宮を温めるのはとっても大切なことだから💕



終わったら コーン茶と韓国のお菓子のサービスです

{AF82030C-B749-40C4-AEA9-53008A68C640:01}

どこまでも 

韓国式の
お  も  て  な  し💕 が感じられる
最高の時間でしたドキドキ