オススメ エステ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
ラ・パルレ AYUSARI IN BALI


新宿 高島屋からすぐ近くラブラブ



{85C2D893-B343-465F-8889-E57AB188F4BA:01}

エステといえばラ・パルレ ドキドキラブラブ音譜


そのラ・パルレさんにご招待いただきバリ風なラグジュアリーなサロンに行ってきましたラブラブ


{BD09AA47-123F-4A32-A8ED-94C67CD6DAC4:01}



こちらで いま話題の大幅サイズダウン3回セレクトプラン でお世話になりましたラブラブ音譜


まず


高性能なTANITAの体重計で


自分の体重
体脂肪率
筋肉量
基礎代謝量
内臓脂肪レベル


右足左足
右腕左腕の
体脂肪率
脂肪量
筋肉量


筋肉量評価まで


しっかりと測ります音譜

{EBF2D10F-8A51-4919-824B-8F8B7A3BF2EC:01}

どきどき音譜音譜


恥ずかしいまでに身体の隅々まで精密な結果出ちゃうあせるあせる



そして







まず代謝をあげるために発汗アップアップ



よく見て!?


鼻と口だけ出てますw音譜

ベッド全体から温められるので晴れ晴れ晴れ


気持ちよぉーく温まり
気持ちよく発汗しますあせるあせる

{B637127B-19AF-44C9-8493-8103F5A56FB4:01}

悠里、汗を全然かかない体質だけど

びっしょり汗をかけたみたい合格


そして、

話題の最新のキャビテーション音譜音譜

{9AC6B449-E0B9-46FD-89D7-15E88EA31B59:01}

キャビテーションって

凄い!!

脂肪を分解して壊すと聞いていたので
痛みを感じるかと思ったら


とってもとっても心地いい気持ちよさ!!!!ラブラブ



しかも、癒しのMUSICまで流れる音譜音譜アップアップ



気持ちよすぎて寝ちゃいそうでしたラブラブ



 

{CC352E5A-7F3B-4D31-B95B-1C16478522C7:01}


悠里の場合

下半身にお肉がついてるのでしっかりやっていただきました音譜音譜



そして、続いてセルライトバスター へ。。

{3B87C266-919A-4A1B-B15B-35763BBE6B38:01}
分解した脂肪 セルライトをぐんぐん流してる感じアップアップアップ

{252BC0E0-C351-4605-A1CD-4E3F4483FC7B:01}

気持ちいいー音譜音譜


老廃物が ぐんぐん体外に放出されてく感じラブラブラブラブラブラブ




結果は


右がBefore
左がAfter

{C0530799-68A7-4AA0-8884-FC27327CB804:01}

!!!!


身体全体についてたムクミも


気になってた下半身

両脚とも ほっそりスッキリした感じラブラブ音譜




ありがとうございましたドキドキラブラブ

{A1B52C68-A688-417B-87BD-FDE80CA7262E:01}