超美容強化週間 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{62B99B07-4E57-4F67-813A-B65F4883C98B:01}

昨日からの悠里は美容ツアー

今週はテレビ出演のお仕事が続くので合間合間に美容強化のスケジュールで決まりドキドキ


まず。。

ここ数年お世話になりっぱなしラブラブ

原宿Life Nailさん音譜


やっと行けました!!

人気店なので、なかなか悠里のスケジュールと合わず久々です


悠里はお料理とマッサージをするので
ハンドはやらず。。

いつもフットだけお願いしてるんだけど


{148E6DDA-D6B8-4C02-B3CE-966121221069:01}

毎回楽しいお話をしてる間に
あっという間

スピーディに

でも、とても丁寧に

大人sexyな冬versionにドキドキ

{9AFD7086-9683-4DC8-86ED-AE21C0EB8A57:01}

どぉかなぁ!?!?


グリッター感ばっちりな真っ赤なネイル
親指だけキラキラなオーロラのストーンのせましたキラキラ


Life Nailさん

いつもありがとうございますドキドキ

いま、キャンペーンしてるみたいなので是非是非行ってみてねアップアップ

{4B09D51A-0B91-43E1-AD71-95AA74EF6FBF:01}

そして。。


ずっとずーーーーーっと行きたかった酒井流整体へ


周りのタレントやモデルの子達
アスリートの皆さんにも超大好評のこちらは半年以上前からずっとずっとずーーーーーっと行きたかったのーラブラブ

大人気過ぎて予約なかなか取れなかったあせるあせる

次回の予約も悠里のスケジュールと照らし合わせたら来年になってしまったほど


施術してくださるのは元お相撲さんのゴッドハンドな こちらの先生です音譜

{4C5E65C9-5E7A-4B99-AD44-BD417850891D:01}

本日は美容整体とお試しで小顔コース

120分やっていただきましたードキドキ

{C49930BD-458A-45B9-B78A-9D84AA5E4695:01}

脚についたお肉とウエスト周りと歪んだ上半身のバランスを先生のゴッドハンドで強制的に矯正ラブラブラブラブ


むちむち脚がほっそりスラリとなりました!!!!!!
そして、悩まされてた肩こり頭痛も解消

原因はリンパのつまり。。

先生が見事解消してくださりました!!!!


これは通わなきゃ!!!!




こちらの小顔コース

本格的に受けると15万円なのですが

悠里は受けることに決めましたよぉアップアップアップ


来年早々予約入れたよぉ~ドキドキ


目指せ超小顔ドキドキ

その時は またBefore Afterの写真付きで!!!!またこちらでお知らせしまぁーすドキドキドキドキドキドキ