史上最高の場所にサイン | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

すごいラブラブラブラブ
{A5632983-4722-498C-A7A4-AA6A10D30DBF:01}

悠里

グラドルとしてデビューしてから色々なところにサインを書かせていただいてきましたが

本日の中継で史上最高!!!!のすごいところにサインを書かせていただきましたアップアップアップ

なんと中継でお世話になった安藤さんの愛車に!!!!

{9379DFBD-A3B4-4B4E-BECE-60E66E946698:01}

わわわードキドキ

いいんでしょうか

光栄すぎて恐縮しちゃいますが。。


{8291C725-07E9-4C00-93B3-AD0E1001253B:01}


中継でお世話になり

大切な愛車に書かせていただき

ありがとうございましたドキドキ


{2113F068-7750-437A-895C-3BAE749869C7:01}

サインといえば色紙や悠里のグッズや

その方のTシャツや

たまに、ご要望があれば

スマホに書かせていただくことがありましたが。。。


スマホでもめちゃくちゃ恐縮ななかあせるあせる





普段乗られてる愛車に!!!!

史上最高の思いですキラキラキラキラ




ありがとうございましたドキドキ

{9AAB571F-44B1-4946-87E4-62017B68F5E9:01}

安藤さん

ありがとうございましたドキドキ