今日の中継はオムツケーキ専門店を紹介 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

ニッポン放送テリー伊藤のフライデースクープそこまで言うか!

先週は喉を痛めてしまって中継に行くことができずスタジオで見学していました

中継にはニッポン放送の箱崎みどりアナに行っていただきました。。
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。。

一昨日から喉の調子が少しづつ良くなってきて本日の中継は先週分もチャージして元気いっぱいはりきって中継してきましたドキドキ

本日の中継は渋谷へ。。。

皆さんドキドキ

いま話題のオムツケーキ🎂って知ってるラブラブ!?

オムツケーキとは。。。

オムツを綺麗にびっしり重ねた土台にヌイグルミや哺乳瓶や靴下やよだれかけやオモチャや。。
赤ちゃんのプレゼントに喜ばれるギフトで沢山可愛くデコレートされていてリボンでラッピングしてあるのドキドキ音譜

まるでバースデーケーキやウエディングケーキの様でとっても可愛くラブラブ

とってもオシャレで楽しい赤ちゃん用のプレゼントなんです音譜

そんなオムツケーキとバルーンの専門店

ベイビー フラミンゴさん
http://babyflamingo.net/

{DE13385B-3666-4B6A-BAE0-37736B4D1F24:01}
本日中継でお世話になりましたドキドキ

{FE04E5B5-ACCB-4953-A468-A117D013B41D:01}
場所は渋谷のファイヤー通り沿い
カラオケ シダックスさんのお隣

{A0EBAADD-14A9-4F33-A71C-F20C9BB74DB5:01}
店内にはオシャレなバルーンと
沢山のオムツケーキラブラブ

お世話になりました
美女お二人です✨

左の方が中継でお世話になりました
清和さんラブラブ
{BC32FF40-1A6A-40D8-956B-D12A56BDF667:01}
悠里は一番上のお兄ちゃん夫婦に甥っ子君が産まれたので

男の子用のオムツケーキラブラブ

買いましたードキドキ

赤ちゃんのデリケートなお肌に優しい国産のオムツで可愛いヌイグルミやオモチャで沢山デコレートされててラブラブ

プレゼントに本当最適音譜

オムツって何枚あっても嬉しいものだろうし、こんなにオシャレで可愛いから

これからも周りの方でおめでたい出産祝いの時には ここでプレゼントしよぉっとドキドキ

オーダーも出来るみたい音譜

{2B85501D-6932-48BD-A1D9-6919B7F30E5D:01}

可愛いお店で綺麗で優しいスタッフのお二人で中継とっても盛り上がりましたドキドキ

中継でお世話になった清和さんに毎回恒例
オススメのグルメスポットを聞きましたキラキラ

オススメは

渋谷三丁目にある

渋三魚金

http://tabelog .com/Tokyo/A1303/A130301/13148368/

お刺身が美味しいーって音譜

皆さんも是非

渋谷に行ったらベイビーフラミンゴさんと
渋三魚金さんに行ってみてねドキドキ

来週の中継はトヨタカローラ新埼玉新座店さんに伺いまーす音譜音譜

http://www.c-shinsaitama.co.jp/store/store_25_25.html