のんびりday | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日は12時半のマネージャーの電話までずーーっと寝てて音譜

あれがなかったらもっと寝れてました。。

最高記録が2日で36時間睡眠って記録があるくらいアップアップ

悠里は寝るのが大好きだし大得意ドキドキ


起こされちゃったのでハートブレイクあせるあせる

ゴシップガール シーズン5を見ることに。。

英語のお勉強のために


最初に日本語音声 英語のサブタイトル

その後 英語音声 英語サブタイトルにして何度も何度も繰り返して見るのが好きドキドキ



18時からNOTTV打ち合わせ

{E857B2A6-591B-450C-A23F-B6C65AEAD7E4:01}
明後日出るのでよろしくお願いしますーラブラブ


{D75A61DA-A980-4A89-A3C2-0C9142F82885:01}
NOTTVのキャラノッティ 可愛すぎラブラブラブラブ

打ち合わせのあと西麻布へ。。

ナイフとフォークカクテルグラスワインチーズ

{62FDF8FF-4E47-453F-9417-9AC2DBFDB2D3:01}
明日はグラビア撮影と終日テレビの収録だから 夜あまり、食べない方がいいんだけど。。。あせるあせる

{136CC89A-A379-466C-9461-34B9FA2BEA8C:01}
でも。。ドキドキあせるあせるあせる

{71898ECB-9172-4739-88E3-F14E4E56BBA0:01}

甘い誘惑に負けちゃったラブラブラブラブ