朝までお疲れ様でした | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{DFC393EC-A383-4131-9FBF-EE78343DD681:01}

24時間テレビ
朝まで生しゃべくり007

観てくれた皆さんラブラブ
ありがとうドキドキございましたラブラブ✨✨

悠里ねしゃべくり007大好き!!

先月まさかのゲスト出演させていただけた時は夢のように嬉しかったです音譜

{CE1B0115-5CED-4415-9D18-83BE37FF41C7:01}


先月のしゃべくり007

2時間ゲストの時の。。

{DE8B03C3-8451-45E0-B2E6-74C02118853E:01}


今回、24時間テレビに初出演

深夜の朝まで生しゃべくり007

楽しくてあっという間の4時間半でした✨✨

そして本日のクライマックス

スタジオから中継先の小笠原の美しい✨晴れ✨御来光観れて大感激ビックリマーク

東京は少し曇ってるけどくもり

心地の良い風の吹く爽やかな朝です


5時半まで生放送で。。

お部屋着いたのが朝の6時半

これからお風呂はいって

メイク落として。。口紅ネイル

少し寝ますね音譜

3時間睡眠して

本日もテレビのお仕事です✨✨

また、前回のぐるナイに引き続き
得意のお料理作りますラブラブ