映画撮影終了ー | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

{D57AE336-37EA-4086-99F1-6A886A5B1DE9:01}


ヒロイン映画撮影7日間ラブラブ

今朝無事に終了しました音譜

昨日は一番ハードだったよぉアップアップ

朝の6時半に集合て終わったのが翌朝の5時半クラッカークラッカー


悠里の役は家族を殺された復讐に燃えるクールで危険な暴れん坊の23歳キスマーク


千野麻里


{F81EDB8F-5384-44F8-B9F1-AA1C621DEA76:01}


キャバ嬢の時は普段の悠里らしく、しっかりメイクだけど口紅ネイル

殆どのシーンではスッピンだったり、

スッピンにクマのメイクでげっそりカゼガーンさせたりと。。

ヒロイン千野麻里の発言や行動の全て

演じる上 とにかく、いままでに観たこともない私自身だったょ


この画像もほとんどスッピンなのでー

目元や目キスマークメイクしてないので薄いあせる

悠里の顔の薄さ、白い肌質から

撮影期間中、何人かの関係者の方に
悠里ちゃんて◯◯人なの?ってその国の言葉で挨拶されたりしてました音譜

あの国は大好きなのでとっても光栄ですが
私はパパもママも純粋な日本人ですラブラブ
{1E52000F-5825-4090-93CC-9498A9606702:01}


今日は朝の7時半にロケバスで渋谷まで送ってもらって

夕方の5時半まで寝てました


撮影期間中苦手な早起きの連日だったし、睡眠不足が続いたから今日は寝だめの集中チャージができて100%リフレッシュできましたキラキラ



いま、振り返っても今回の撮影7日間 初体験のことも多く学びの多い貴重な日々でしたラブラブ

いままでに  お芝居の経験は

まいっちんぐマチコ先生や ふたりエッチの優良さん など

エッチ系のコメディ作品の主演の経験が多くて セクシー系やエッチ系の現場は大の得意だし、 普段のグラビア撮影に近い雰囲気の現場だったりするので慣れたもので楽チンなのだけど

普段通りにはいかない、難易度高い現場でプレッシャーもあったし、常に緊張感で集中できました

キャスト、スタッフの皆様にも大変恵まれて一言でこの7日間は

ドキドキ感謝の日々ドキドキ


この作品のこともっと詳しくお知らせできるタイミングでまた改めてキャストの皆様やストーリーの見所などお知らせさせてね音譜