本日発売 アメリカン ホラー ストーリー | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

先日 悠里が宣伝部長に就任したアメリカン ホラー ストーリーが本日発売ですドキドキ

このイベントはスッキリ!!やPON!

Yahooニュースのトップでも大きく取り上げていただきましたキラキラキラキラ
{464C3F93-7CCF-4D74-8F99-45E7506B25B4:01}

Yahooニュース

{031CFEA1-724F-495E-9B7E-6F3348A4A902:01}


各スポーツ新聞でも取り上げていただきました✨

画像はスポーツ報知さんラブラブ
{57B2CC0F-0AD4-482C-8571-B858C034D892:01}
アメリカン ホラー ストーリーを見終わった後の感想を一言で言うなら

ドキドキドキドキ最高で最強の初体験ドキドキドキドキ

エロティックでスリリングで
こんなの初めてぇキスマークって感じ



あのgleeのライアン マーフィーが新境地を開拓した
禁断のエロティック サイコ スリラーキスマークラブラブ

全米でのプレミア放送時には放送局FX歴代1位の視聴者数を記録アップアップアップ

超話題超大人気の作品なんですラブラブ

アメリカン ホラー ストーリーの魅力って今までに体験したことの無い全く新しい感覚のスリルとエロスだと思うのドキドキ

なんだかんだ人ってドキドキするスリルが好きだし  口に出すのは恥ずかしくても 本当はエロスも大好きでしょ!?

エロスを嫌いな人はいないはず  だって

人間だものドキドキ

好きで健全音譜当然ですドキドキ


そして、アメリカン ホラー ストーリーは読めないストーリーの展開 個性豊かすぎる登場人物達もそれぞれから目が離せないのアップアップ


悠里がコスプレしてるのはメイドのモイラ
{09850367-A60A-4EF3-AE2D-240A4F9B695B:01}


様々な事件の舞台となるお屋敷で働くメイドのモイラ   
ご主人様のベンの前では超セクシーな挑発的な美女なんだけど

他の人が見たらお婆さんだったり。。

これはほんの一部で登場人物一人一人みてもストーリーにしても

嘘でしょ!?

えーー!?!?

マヂビックリマークビックリマーク!?!?のオンパレードなんです音譜



{F8E9B5E8-B7AE-401B-8759-3735ACB996D1:01}
なかでも謎の隣人 コンスタンスを演じるジェシカ ラングはキングコングのヒロインでも有名な世界を魅了した女優でアカデミー賞を二度も受賞してる超大物アップ

本作でエミー賞助演女優賞とゴールデン グローブ賞助演女優賞をWで受賞キラキラキラキラキラキラ

彼女の全てを見透かしてる様な謎めいたミステリアスな演技も必見です音譜


アメリカン ホラー ストーリー

本日発売なので皆さんに是非是非見てほしいですラブラブ


✨女性でも観られるホラー✨

ライアン マーフィーがホラーが苦手な女性でも観れる様にと意識して作ったこの作品

ホラーが苦手な人も勿論ホラーが好きな人も

誰でも楽しめちゃう新感覚のアメリカン ホラー ストーリー

是非お友達や恋人同士 ご夫婦でも観てほしいなぁドキドキ

悠里みたいに1人で観るのもオススメラブラブラブラブ

でも、悠里 次はアメリカン ホラーストーリーをお家デートで男性と観たいなぁ✨

一緒に色んな意味ではらはらドキドキしたいっキスマーク


この夏

皆さん

アメリカン ホラー ストーリーにはまって中毒になっちゃうこと間違いなしですドキドキ