大嫌いだったすっぴんが好きになれました | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日の記事に優しいコメントを沢山ありがとうございます✨
皆さんからの言葉が全部 幸せに変わります 💕本当に嬉しい✨何度も読み返してます


そして今日

サンジャポ見てくれてありがとうございます✨

悠里の最大のコンプレックスであり最大の秘密であるすっぴん

この とっても地味なすっぴん顔を公開してしまったので、内心は正直 皆さんからの反応にドキドキしてました😢


でも

良かったょ~!

とか

すっぴんの方が好きです!

と言っていただける意見が凄く多くて!!!


皆さんからの優しくて嬉しいメッセージに心から感激してます😢✨✨



今日のサンジャポで悠里は

いま巷で大人気の整形超えメイクに
すっぴんから挑戦しました

かなり長い付け睫毛を上下に付けて普段絶対しないヘアスタイル

普段は選ばない色のハスキー犬の瞳の様な色のカラコンで仕上げて

まるで全くの別人だったよね。。


でも、普段から超こってり盛り盛りメイクしてる悠里にとって、この整形超えメイクは知ってるテクニックや普段メイクの共通点、非常に多かったです


普段から盛りまくってるからこそ、そのギャップですっぴんを公開することは恥ずかしい。。人前でヌードになるより恥ずかしいことです。。

それくらい 自分の素顔が地味で嫌で
嫌で。。コンプレックスの塊。。。

特に大嫌いなパーツは自分の小さな目!!

普段 付け睫毛と14.2~14.8mmカラコンと上下の太いアイライン

そして、涙袋が全くないので、しっかりと涙袋袋を形成するためにシャドー二種上まぶたも二重がはっきりしなくて地味なので二重強調盛り

ぼやけた唇にはリップライナーと韓国のお助けアイテムとグロスでコーティング


いつも、盛り盛りで出来上がり状態で番組等出させてもらってるので昔からの顔と全然違う!とつっこまれますが

確かに。。

全然違いますよね


メイクの力はすごいです

私の場合、ついついコンプレックスをカバーしたくてしたくて、その想いが強く、いつも、メイクやり過ぎの傾向にありました


でも今日本当に嬉しいのが、私のコンプレックスであるすっぴんを皆さんから褒めてもらえて

長年このコンプレックスと闘い続けてきたので皆さんからの言葉が本当に嬉しくて嬉しくて
涙が出ました。。

前にぐるナイで紹介した韓国の唇がぷっくりする下地とか私のつけてるカラコンとか付け睫毛とか。。

全部公開したいと思います


いまお仕事で名古屋に来てるので

東京戻ったらメイク落としてメイクの工程 一から公開しますね✨

iPhoneからの投稿