高校時代の憧れ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba


昨日 凄いミラクルが。。

悠里が高校時代に神と崇めてた方に凄い偶然お会いしました✨

昨夜の出来事、JKの悠里が体験してたらどうなってたでしょう。。


photo:01



↖画像は雑誌SPA!さんの大人気コーナーグラビアン魂のビジネスセーラー服な悠里です😘

(うちの高校はブレザーでした😉)



お会いした方は

ものすっごい憧れてて 彼女になりたくて、写真集も持ってた

同じ人間とは思えない天の領域!!くらいに思って憧れて思って思い続けてたお姉様だったんだけど

もぉ悠里もオトナだからかな

photo:03



意外と会っても衝撃とか緊張とか全く無く普通な今まで通りの悠里なのです。。

すごく不思議だったの自分自身。。


勿論💕今もとっても輝いてて綺麗で素敵な方です✨


昔だったらドギマギ😣あせるあせるめちゃくちゃ緊張しまくってたんだろぉなぁ

何にでも一喜一憂激しくて

凹むと戻らないし
気が弱いこと、自信のない子で臆病な自分自身コンプレックスだったの

緊張しいの自分が大キライだったし

人前に出ると緊張しまくりで何も喋れない自分が本当に本当に嫌だった



人の性格って場数を踏むと変わるんだなぁと我ながら実感してます

photo:04



最近は何に対しても緊張しないし、驚かないマイペースな性格に育ってます



photo:02



あの頃も懐かしいな💕

あれはあれで良かった


今では好きになってあげれそぉ

昔の自分。。




iPhoneからの投稿