アムラックス東京 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

ニッポン放送

テリー伊藤のフライデースクープ
そこまで言うか!

AM1242

#terry1241 #radiko

本日の悠里の中継は池袋 アムラックス東京へ。。

アムラックス東京
http://www.amlux.jp/

悠里の通ってた短大 跡見女子短期大学が池袋から丸ノ内線で二駅の所にあったので学生時代は池袋でよく遊んでたの😘

アムラックス東京はサンシャインのすぐ近くにあって目立つオシャレなビルなのでいつも気になっていたけど学生には敷居が高いイメージで入れなかったけど、本日念願のアムラックス東京で生中継✨
photo:05



アムラックス東京 店内広く、とっても綺麗ー✨✨

そして、アムラックスミレルと呼ばれる才色兼備の美女達が親切丁寧に車選びのアドバイスをくれます💓

photo:04


本日の中継でも大変お世話になりました✨✨



車好きにはたまらない💓💓

珍しい車や話題の車 最新のカスタム使用の車まで🚘✨
photo:06


約70台の車が展示されてます✨🚗✨

そして、ここは、展示だけじゃなく!!とってもリーズナブルに試乗も可能✨

全車ナビ付きで
ガソリン代や保険付きでお値段

平日60分 1000円✨土日祝日が1500円

90分だと1500円で 土日祝日が2000円


お安いー😍✨

タイムレンタル車両はCMで話題のクラウンのアスリートや86が大人気みたいです✨


中継でお世話になったアムラックスミレルの美女と一緒にオススメのアルファード💖

悠里の実家もアルファード💓

アルファード大好きです✨

乗り心地抜群で車内が本当に広いょね✨
photo:01





そして、いま全国のトヨペット店ではイベント「スペシャル10デイズ」を開催中です✨

色々なイベントがあってとっても楽しそう🚗🚙💓✨

店舗によって開催期間が違ったりするので詳しくはお近くのトヨペット店でお問い合わせくださいねー✨


そしてそして


今回もこの近くのオススメのグルメスポット聞いちゃいました🍴✨

今回のオススメはラーメン屋 花田さん


http://tabelog.com/Tokyo/A1305/A130501/13109890/

味噌拉麵に太麺が絡んで絶品だそう✨


食べたいー💓🍜✨


皆さんも是非 花田さんにも立ち寄ってみてはいかがですか??😘



iPhoneからの投稿