本日の中継は話題のまんパクへ。。 | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

テリー伊藤のフライデースクープ
そのまで言うか!

#terry1242 #radiko


悠里の中継コーナー

噂を求めてどこまでも では明日から6月3日まで開催される話題の巨大フードフェス まんパクへ中継に行ってきました✨
まんパク公式HP
http://manpaku.jp/

まんパク公式Twitter
@manpaku_jp



開催地は国営昭和記念公園みどりの文化ゾーン

溢れる緑と とにかく広ぉぉい敷地✨

どこを見渡しても本当綺麗✨✨

素敵な場所です!!


85店舗の出店数
5000人が座れる休憩スペース

テントとテラス席とあって広々したスペース。。ここで、中継してきました

photo:02


お世話になった海津さんと

photo:03



美味しい餃子いただきました
photo:04



夏目家さんの餃子最高です!


そして
photo:05



各メディアで話題の元メジャーリーガー松井選手の家の秘伝のカレー

ニンニクたっぷりと
ニンニク無しのと。。

種類があって選べるの✨試食でいただいたけど、最高に美味しかったです!!

松井選手といえば最近国民栄誉賞を受賞された まさに国民的なヒーロー✨


その松井選手が食べ続けてきた松井家のカレーを食べたら私達もぐーんと運気が上がりそうだよね✨

photo:06


あと、試食でいただいてとっても美味しく初体験だったスウィーツがここ
リトルジュースバーのいちごけずり


名前の通り苺を凍らして削ってかき氷みたいな感じで。。上に練乳のふわふわのメレンゲがのってて

キンキンに冷えた苺とこの甘く優しい味のメレンゲの相性抜群💓

苺たっぷりなので美容効果抜群のヘルシースウィーツ✨

他にもまだまだ悠里が紹介しきれてないお店が沢山あります!!

皆さん
明日から開催される まんパク

全国のご当地名物や普段なかなか食べれない珍しいグルメまで!!

満足満腹度100%間違いなし✨✨


是非 是非遊びにきてね💓










iPhoneからの投稿