ネッツトヨタ東都 新鎌ヶ谷店さん♡ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日の悠里の中継は千葉県 鎌ケ谷市へ。。


ネッツトヨタ東都 新鎌ヶ谷店さんにお邪魔しました✨

優しくて笑顔の素敵なお店の皆様✨

photo:02




ここは国道464号線沿い
アクロスモール新鎌ヶ谷の隣にあるお店です✨


ネッツトヨタ東都 新鎌ヶ谷店
http://Toyota-dealers.jp/43602/store/store_48_48.html

明日からのゴールデンウィークでこちらではとってもお得で嬉しいイベントが行われます♡

さっそく詳しいお話をネッツトヨタ東都 新鎌ヶ谷店の近藤さんにお話伺っちゃいました✨


photo:01



近藤さんです✨

イベントは明日から来月6日まで

エンジンオイルのボトルキープを割引したり
新車の成約時に必ず当たる!カー用品購入資金の抽選
お子様には嬉しい駄菓子の詰め合わせプレゼント✨✨

と盛り沢山の嬉しいサービス😊✨


こちらの店舗は大きく、お店の駐車場も広いので沢山のお客様で賑わいそう😘✨✨


そして、近藤さんにオススメのクルマも聞いちゃいました✨

近藤さんオススメはオーリス


オーリス
http://Toyota.jp/autos/


photo:03



かっこいいよね💖

オーリスのオススメポイントは驚くほど低燃費✨

そして

ボディカラーも7色とバリエーション豊富でフロントガラスにスーパーUVカットガラスを使ってるから紫外線99パーセントカット!!って!😊

これは女性にはとっても嬉しい💕


そして

恒例となってるオススメのグルメスポットも聞いちゃいました✨



近藤さんオススメのグルメは
お店の隣にある十割そば ちょいはな
さん

ちょいはな

http://tabelog.com/Chiba/A1203/A120303/12012134/

十割のお蕎麦って✨とっても

美味しそう😊💕

皆さん


是非 明日からのゴールデンウィーク

ネッツトヨタ東都 新鎌ヶ谷店でゴールデンウィークイベントを楽しんでいだだいて、その後はお隣にある ちょいはなさんに立ち寄ってみてね💕




iPhoneからの投稿