おすすめホワイトニング♪ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

皆、歯のホワイトニングケアってどうしてる??

悠里はいつも、クリニックでホワイトニングしてるんだけど、、

クリニックでやるオフィスホワイトニングって痛いよね!

あれ、痛すぎて我慢できず途中で断念しちゃう人も多いみたい!

あと

オフィスホワイトニングって

だいたい都内で5万~10万とかしちゃって
高額だよね。。
c⌒っ´・ω・)

一回受けても持つのは数ヵ月

効果は永遠じゃないし(>_<)



日頃のケアがとってもとっても大事☆



赤ワインは勿論だけど。。

烏龍茶や緑茶、カレーライスやお醤油、トマトケチャップまで!!

色の濃いものを口に入れると歯に色素沈着しちゃうの!!

知ってた??

色素沈着の原因になるものは
赤ワインだけじゃないんだよぉ☆


だからせっかくクリニックで高額にホワイトニングしても普通に食事してるだけで日々、歯の色素沈着はしていく。。ホワイトニングを何度も繰り返すことを考えたら
リーズナブルに簡単に自宅で歯のホワイトニングできちゃうアイテムが欲しいよね

(
>ω<)ノ 切実ぅ


リーズナブルで自宅で簡単にホワイトニングできちゃうアイテム



そんな素晴らしーアイテムと出会ったので
紹介しまぁ~す☆☆

pearl White prp2α


森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba



使い方は簡単!



歯ブラシにつけて、いつも通り磨くだけ☆


森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba


クリニックのホワイトニングと違って、痛くないし!簡単!!



しかも効果はすぐに解るほど☆

歯が白くなってくると笑顔にも自信が持てるよ☆



森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba


今、バレンタインキャンペーンをやってるみたいだよ
皆も是非是非pearl White prp2α お試しあれ♪・´ω`)