SYDNEY四日目! | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba-DSCF5231_ed.jpg

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba-DSCF5232.jpg

画像は本日のHARBOR BRIDGEとOPERA HOUSE

夜とはまた違った存在感

この絶景ポイントは悠里の散歩コースです。

ちなみにこっち来てから毎日2時間は歩いてるよ


ヨガに行けないから身体動かしたくて。。


今回のSYDNEY留学は仕事があるからすぐ日本に戻るけど今までは海外に悠里一人じゃ超危ないから絶対ダメ!!!!
って (笑)
周囲からは猛反対

今回ここには無理矢理な強行手段で来ちゃってるんだ
生きた英語が学べるならやっぱり。。。大好きなLONDONか憧れのNEW YORK?!??

でも、

短期留学の申し込みはSYDNEYだけだったから寒いのは覚悟で三回目のSYDNEYへ


四日目の今日

SYDNEYはやっぱり寒いし
知り合いもいないんだけど


お国柄かなぁ

とにかく皆すっごい親切で優しいの

ホストファミリーとの生活も居心地いいし昨日からの学校も楽しくて


友達がどんどん増えてく

やっぱり色んな国の人達と英会話でコミュニケーションできるのが嬉しいね♪

学校終わって今、帰りのバス


お世話になってるお家は郊外なので長い道のりです☆