痛かった… | 兼業ダメ主婦ころころの毎日

兼業ダメ主婦ころころの毎日

兼業ダメ主婦ころころの愚痴、独り言、病気の事、ダイエットなどなど思うがままに・・・

2009年 悪性リンパ腫と診断 2011年 再発して治療 2014年やりたかった仕事に夢中になってます♪

本日病院は大盛況…。


火曜日が2週間お休みだったから混んでました(。-_-。)


採血が60人待ち…(T_T)


しかも相変わらず血管みえずで今日はえぐりの2度刺し。


{063B044A-5D09-4706-B89C-209305A4CE80:01}



…過去最高に痛かった。・゚・(>_<)ノノ
ここから採ると本当に痛・゚・(゚うェ´゚)・゚・




診察時間に結果は出ず。
よって、異常ありなら電話しますってことになりました~。











今のところ連絡なし(⑅˃◡˂⑅)



特に気になる感覚もないので、相変わらずの経過観察です🎶


しいて変化があるとするなら













私が成長していることでしょう(๑•́ ₃ •̀๑)エー

もちろんその旨担当医さまには報告しました(´•̥ ω •̥` )