ソウルナビゲーターの西川裕子です。





もうすぐ

春分の日ですね。



昼と夜の長さが同じになり

宇宙元旦とも言われる日


この日の天空の星の配置で

秋分の日までに

どんなことが起こりやすいか?見ていくことができます。


また

今は

魚座期間でもあるので

破壊と再生を迎え


何かしらの終わりを迎えて

4月からの新しいステージに向けて

準備中の方もたくさんいると思います。



そこで

3月末までにやると

ますます運氣が上がる方法を

お伝えしたいと思います。


⭐️1つ目は

お部屋の壁や床を

綺麗に拭きあげること。


(日本酒と粗塩を混ぜた水を使うとなお良いです〜)


知らないうちに

体や呼氣から出た

不要なエネルギーが

お部屋の壁にも

ついてるので

まずは、拭くことを

オススメします。


⭐️2つ目は

カーテンやぬいぐるみなどを粗塩で洗うこと



布類にも、エネルギーが溜まりやすいので定期的に洗ってくださいね。


綺麗になると

スッキリした!氣持ちがいい〜〜と

感じるのは


不要なエネルギーが

無くなったから


氣の持ちが

良くなるんですね🥰


だから

氣持ちがいい!と

言うのです🥰


⭐️3つ目は


粗塩たっぷりのお風呂に入ること

プラスして


粗塩を頭の上に一握り分くらい置いて

その上から

お湯をかけて流したりするのも

オススメ♪



お塩の浄化は

すごいので

是非試してみてくださいね♪


新生活スタートに向けて

ますます

開運アップ⤴️で

いきましょう〜🥰🥰