ソウルナビゲーターの

西川裕子です♪


昨日の超開運日に

徳島市の笹野庄さんで


長女の彼のご両親と顔合わせをしてきました♪




まさか、こんな日が来るとは

夢にも思ってなかったので

感動でした🥰


長女が高校生の頃には


結婚もしないし

赤ちゃんもいらん!と


言ってたけど

今は幸せに過ごしてくれてて

ほんとに嬉しい🥰✨


長女に出会ってくれた彼にも感謝だし


彼を産んでくれたお母様

たくさんの愛を注いで

育ててくれたお父様にも

心から感謝😆🙏です。


長女の幸せの始まりは

4年前に

我が家に麻がやって来てから、、


『お母さん、6年間ずっと消えんかった

お父さんへの引っ掛かりが

全部なくなった、、』の言葉から始まり


お父さんとの関係がますます良くなり


その後

今の彼と出逢って


自然に結婚の話の流れに🥰🥰


美味しいお料理を

いただきながら


それぞれの

幼い頃の思い出話なども

色々話しながら


楽しい時間でした。




そして

婚姻届の承認欄に

サインもさせてもらえて

みんなの笑顔を見れて

幸せでした♪


いつも家族思いの

優しい長女です。


今まで

頑張って来た分


いっぱいいっぱい

幸せになって欲しいな🥰🥰


心からおめでとう㊗️✨✨✨


そして

私を親にしてくれて

ありがとう🥰🥰


長女のセカンドステージの始まりです。


今まで

長女に関わってくださった

皆様

ほんとに

ありがとうございます🥰🙏


引き続き

応援よろしくお願いします😆🙏


人生の物語はまだまだ続く、、


ワクワク楽しみです🥰🥰


#麻のご縁

#幸せな結婚

#結び

#産靈むすひ

#子育ては親育て