こんにちは♪

今日は
3月3日、ひな祭り🎎ですね。

楽しいお雛祭りの時間を
過ごされてますか?

女の子のお節句の日に
新メニューのご案内です♪

占星術×エニアグラム心理学で見る

あなたの使命を思い出す
ソウルナビゲートセッションの
スタートです。

あなたの魂は
この世にオギャーと生まれた日に
この地球で

あの父と母のもとに生まれて
こんな兄弟達に囲まれて
こんなことをしよう!と決めて生まれて来ました☺️

しかし
この世に生を受けた瞬間に
使命をすっかり忘れて生まれてくるのです。

だから
私は何のために生まれて来たのだろう?とか
私のお役目は何だろう?と

考えられる方が
最近増えているのだと感じています。

そこで
この世に生まれた日で見る
占星術的な方法と

育った環境から見ていく
古代ギリシャより伝わる
究極の心理学、エニアグラム心理学を

掛け合わせた

ソウルナビゲートセッションにて

あなたの使命を
思い出すお手伝いをさせてもらえたらと思います。(占星術では生年月日、エニアグラム心理学は、6年のセッション経験から
簡単な質問とお顔、またはお写真にて
あなたのタイプと傾向をお伝えさせていただきます)

占星術では
あなたがこの世に生を受けた天空図配置を見て、今世での使命を見ていきます。

また

エニアグラム心理学は
自分や相手が
なぜそんなことを言うのか、なぜ行動してしまうのか?
お互いが上手くいく距離間や方法、喧嘩の原因などまでわかってしまう、面白い究極の心理学です。

ちなみに
私はエニアグラムを受けた時に
たった2時間で
夫婦喧嘩の内容まで当てられて、大笑いしてしまいました😂

5年かけてやっと分かった内容が
たった2時間で
紐解かれて
衝撃だったことは
今でも覚えています。

また
自分の性格の傾向を知ることで
自分がどの方向へ向かうと
統合していくのか?も知ることが出来るので
とても面白いセッションになっています☺️

⭐️自分の使命を知りたい
⭐️自分の性格をもっと深く知りたい
⭐️家族関係を見てほしい
⭐️職場の人間関係を見てほしい
⭐️お互いの関係をもっと深く理解したい
など

家族関係、友人関係、職場でも
広く使えて、お互いを理解するセッションとなっています。
今世で、家族として出会った理由
職場で出会った理由などもお伝えさせていただきます。

セッションメニュー詳細はこちら


①ソウルナビゲートセッション

(1名様分)

60分 11.000円


②パートナー、親子など

(2名様分)

60分 15.000円


③家族、職場の人間関係など

(3〜5名様分)

90分 33.000円


セッション形態は

オンラインにて


ライン電話、zoom、メッセンジャーなどご希望のツールで

対応させていただきます。


お問い合わせはこちらから